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【対魔忍RPG】アタッカーの一角にふうま天音入れてるけど

311: 名もなき対魔忍
オレ、アタッカーの一角にふうま天音入れてるけど、ここであんまり名前聞かないな

 

313: 名もなき対魔忍
天音のATKって双子より100くらい低いんだよな
面汚しみたいに目立ってはいないけど足も遅いし産廃だと思うわ

 

317: 名もなき対魔忍
リーダーは論外だけど並べるならありやろ天音、HP精神で一番多いから道中で安定感あるし。
災禍やミーティアは攻撃面は有能だけど脆いからオートだと結構道中で落ちやすいんだよな。

 

318: 名もなき対魔忍
アマネとかスネレとかはそこそこ硬くて体力あるのがメリットなんだよね

 

319: 名もなき対魔忍
天音はあまりにも攻撃力低すぎる

 

320: 名もなき対魔忍
天音は防御高くて体力も高いから堅忍装備で壁役として使えるでしょ
なかなか落ちないよ(´・ω・`)

 

321: 名もなき対魔忍
ミーティアというかイベSRはステータスが低めなので敵の攻撃が集中すると落ちやすいのがね(´・ω・`)

 

322: 名もなき対魔忍
イベントSRと比べてる時点でもうね
デバフ役なのにトロいしどこが使えるのか全くわからんわ

 

323: 名もなき対魔忍
天音のステはもうちょい持ってやって欲しくはある

 

328: 名もなき対魔忍
ガチャ産はスキルアップによる効果上昇率を上げても良いと思うね
スキルの書をバンバン使わせるのにも一役買える

 

引用元5chリンク