RPG

【対魔忍RPG】亜希は何も考えずに強いな

296: 名もなき対魔忍
揃うまで242連で今回も致命傷だわい
不知火でるまで亜希7枚 チケで250にして不知火だったのはまだ救いだわ
クリスマスはあきらめるわ

 

298: 名もなき対魔忍
まーた天井だよ
マリ丼から5車は天井続きだ

 

300: 名もなき対魔忍
150連天井にしてくれればまだ楽なんだけどね
やっと不2亜3で撤退

 

301: 名もなき対魔忍
ランダム天井でなんとかセーフ

 

303: 名もなき対魔忍
チケットで微調整して200連でコンプ
SR驚異の22体出たけどすり抜けまくって亜希4不知火1五車3恒常14
まあ持ってない恒常6出たのでヨシ!

 

304: 名もなき対魔忍
250連ランダムに勝って亜希ようやく1枚ゲット
ちなみに不知火は7枚の模様
はまじ

 

308: 名もなき対魔忍
初めて250連の片天(´・ω・`)
運良く不知火出て良かっわ
ムキになって回してもうた

 

292: 名もなき対魔忍
ママンの使い方わかんねえ
不知火

 

311: 名もなき対魔忍

不知火 スキルレベル1 開花無し
若天音バフ LS適当
装備天賦奮迅
通常レイドのナイトウLV50相手
奥義してからのスキル2
クリの出方次第なのだが5~6万ダメくらい
対象が雑魚いナイトウでわるいが倒し切るまでの13ターンの間分身が壊されることはなかった

とりあえず雑な検証
まだ書使いたくないから天然でスキルマになった人のダメが見たいところ

 

305: 名もなき対魔忍
何かやたらモードチェンジ推してくるけど準備が必要なバッファーって使い辛いんだよな

 

297: 名もなき対魔忍
幻影の魔女は将来的にアリーナで持ち物検査に使われそう

 

315: 名もなき対魔忍
最大HPに応じたって表記だけど最大HPと=じゃないんじゃないかってくらいには思いの外分身硬くね。
リーダー不知火にしとくと意外と持つわこれ

 

325: 名もなき対魔忍
亜希は何も考えずにアスきらと入れ替えて良いってくらいには強い。
不知火もまぁ開花特化すれば強い

 

328: 名もなき対魔忍
自然アタッカーでは最強

 

329: 名もなき対魔忍
不知火スキル2.レベル4未開花天賦双撃で防御400相手に82000でたよ、これ開花したらかなり強いかも

 

330: 名もなき対魔忍
>>329
敵体力ほぼ最大時ね

 

331: 名もなき対魔忍
火力は十分ありそうだねえ
後は強めのレイドなどでどの程度耐えるかと1ターンは確実に遅れるのをどう見るかな
あと本体のHP減らないから装備の2の枠は双撃で良いんだな

 

332: 名もなき対魔忍
亜希複数枚ダブって専用メモリー500になったんだけど
開花に150使ったとして残り350のメモリーってなんか使い道ある?

 

337: 名もなき対魔忍
>>332
開花3以降の開放をお祈りする

 

333: 名もなき対魔忍
不知火はスキル2分身前と分身中が逆の方が良かったな

 

338: 名もなき対魔忍
そんなに強いなら夜会紅外して不知火入れるかと思ったら自然だった事に気付いた
紛らわしい色しやがって

 

引用元リンク