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【対魔忍RPG】亜希はマジ強そうってか便利そうだな

808: 名もなき対魔忍
五車キャラの性能発表されたんか
亜希はマジ強そうってか便利そうだな
不知火はよくわかんね分身が未知数すぎる

 

809: 名もなき対魔忍
自然編成とか科学レイドでも使ってないから組み方すら謎だわ
現状だとバニ紫水水着静流舞とあと誰なんだろ
ドル豚とかバニイングあたりか

 

816: 名もなき対魔忍
>>809
今自然パを無理やり回すならそこに夏か魔女不知火入れて
SP回復役に幻影不知火、ゆきアス、若時子辺りでSP回復する必要がある
どうしても自然染めに拘るならメルメに回復させるって手もあるが

 

826: 名もなき対魔忍
>>816
自然は消費SPが大きいやつばかりで使いにくいな
不知火も蘇生あるし無駄に重たくされてそう

 

810: 名もなき対魔忍
スキルシートに分身に対応した条件が追加されるかもわからんしな
強くても手動操作必須とかも有り得る

 

812: 名もなき対魔忍
少なくとも亜希は大分ヤバい性能してるな
バフ切れてる時だけ奥義して残りはスキル2運用がDPS最高で
状態異常の時だけスキル2使って普段は奥義オンリーがDPT最高で使い分けも出来る

 

813: 名もなき対魔忍
ぶっちゃけアスキラ抜いてスキル2と奥義交互打ちまで亜希姉ポテンシャルある気がする
覚醒リリムで足りない敵のDEFダウンとダメアップつくし

 

814: 名もなき対魔忍
不知火は実装されないとマジでなんともいえん性能だな
亜希姉は完全スタメンって感じではないが
使い分けでは全然出番ありそうで良かった

 

815: 名もなき対魔忍
アスきら奥義にも追加効果あるのよ

 

819: 名もなき対魔忍
>>815
アスきらはデバフ30%、亜希は恐らく40%だろうからこっちのが上になると思われる
全体強化のバフもヤバいから亜希はスタメン固定で全然いいと思うわ
火力で押し切るならアスきら、バフ消しが欲しいならクリユーリ、耐久上げたいならファンタスマと使い分けになりそう

 

817: 名もなき対魔忍
染めパ最適解来たな
クリユーリの代わりにするには苛烈過ぎるぜあき姐

 

818: 名もなき対魔忍
スキルが複雑で良くわからんな

 

820: 名もなき対魔忍
適当に殴りながら自然人数依存バフ2~3個撒くだけとかのほうが喜ばれたんだろうけど
何故か五車に変な効果つけたがる癖があるからな

 

821: 名もなき対魔忍
クリユーリはバフ剥がし1枚なのが痒いところに微妙に手が届かないんだよなあ

 

822: 名もなき対魔忍
後でドンピシャで噛み合うキャラ実装されたりする可能性もあるからなぁ

 

823: 名もなき対魔忍
というかこんだけバフが多いなら精神のアタッカーは全員増魔4身魂2で良さそうだな
沙耶入れて精神4人だとしても会心率77%までは盛れるし

 

834: 名もなき対魔忍

>>823
それなんだよなあ
完全精神染めは投薬なしだとSP全然足らんからどうしても沙耶がいる
そこを補えたら多分精神パは完成すると思うわ

いっそ恒常亜希姉開花させようかとか考え出すレベル

 

824: 名もなき対魔忍
クリユーリ今月ようやく交換できました

 

841: 名もなき対魔忍
>>824
忘れずにやってれば今月交換できたのか
俺来月だわ

 

827: 名もなき対魔忍
分身の仕様次第だな、壊れの可能性もゴミの可能性もある
でもまあバフだけでも腐りはしないかな

 

831: 名もなき対魔忍
不知火は現物出ないと判断付かないけど亜希の方は単純に強い事書いてある感じか?

 

832: 名もなき対魔忍
微妙に見えても五車倍率でつええとかなるしな

 

837: 名もなき対魔忍
精神はファンタスマが有能こいつ取れてから盤石になったわ
奥義もスキル2も強い

 

838: 名もなき対魔忍
自傷付いてるのもいいよねこれあると倍率盛られるし

 

836: 名もなき対魔忍
亜希盛られすぎやろ

 

846: 名もなき対魔忍
>>836
まだ盛れるよ…おっぱいを

 

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