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【対魔忍RPG】通常攻撃が二回攻撃できるお母さんか

755: 名もなき対魔忍

まぁ今に始まった話じゃないが、スキルで見た瞬間「これはぶっ壊れ」って感じる奴が消滅したな
恒常でも五車でもとにかく属性染め、属性染め、属性染め
シンプルに強くする方向はやめて、特定の環境で輝けるユニットでお茶濁してゲームの延命に必死って感じだわ

SP超特大回復+HP大回復!!とかシンプルなのでいいから旧五車の完全上位互換早く出せや
なんで舞だけ頑なに聖域みたいな特別扱いになっとんねん
何年も前のユニットを未だに引っ張り続ける環境を構築する運営の気がしれん

 

758: 名もなき対魔忍
未だに五車舞で稼いでるからな

 

759: 名もなき対魔忍
スキルとか複雑になると頭対魔忍だから理解できない
バ火力アタッカーかバッファー兼SPヒーラーで無いなら必要ないと思ってしまう

 

764: 名もなき対魔忍
亜希は奥義が汎用性あるんだから問題無いし不知火も染め要素無いぞ

 

750: 名もなき対魔忍
亜希の方がモードチェンジ系かと思ったら不知火なのはズラして来たって事なんかねえ

 

760: 名もなき対魔忍
ミニナーサラちゃんは当然回想出るんだよな?

 

784: 名もなき対魔忍
奥義でチビナーサラが変形すると言ってた

 

786: 名もなき対魔忍
これで「ナーサラは五車キャラになったからしばらく出番無しね」ってなったらナーサラファンかわいそう

 

767: 名もなき対魔忍
魔不知火はナルトの影分身の術みたいなかんじか、対魔忍やめたほうが忍者らくなってるな

 

778: 名もなき対魔忍
亜希は奥義が強くて状態異常にも対応できる点が強いね
アタッカーガアスきらクリユーリだろうからDEFdownはそれほど

 

791: 名もなき対魔忍
分身のHP次第だな
最大HP+αだからワンパンはないだろうが3ターン位保ってほしいところ

 

790: 名もなき対魔忍
多分分身て出したターンか次ターンくらいでワンパンされるんだろ
分身意味ねーってことになりそうな気がするな

 

792: 名もなき対魔忍
亜希姉はもうクリユーリもファンタも入れずにアスきらと並べてヤられる前にヤるスタイルにしよう
不知火はマジで未知数だわ

 

797: 名もなき対魔忍
攻撃回数が増えるのって通常攻撃のみじゃないの?スキル回数まで増えたらぶっ壊れじゃない?

 

798: 名もなき対魔忍
ぶっ壊れまでいかないと採用なんてなんてされるわけないし
通常攻撃なんて1000とか2000ダメージだぞ

 

799: 名もなき対魔忍
分身のHPが3000ぐらいで即溶けするならちょっと微妙だな

 

800: 名もなき対魔忍
2回出る(2回でやっとまともな火力)って可能性もある
分身がまともに機能するのか・2回殴るのか・機能したとしてそもそも強いのかと
実装されてみないと未知数すぎるな

 

801: 名もなき対魔忍
通常攻撃だけ増えてどうすんねん

 

803: 名もなき対魔忍
通常攻撃が増えるという事は二回殴れるという事です

 

805: 名もなき対魔忍
通常攻撃が二回攻撃できるお母さんか

 

811: 名もなき対魔忍
>>805
全体二回攻撃お母さんネタだったのか…(´・ω・`)

 

807: 名もなき対魔忍
分身殴りが強くても分身維持にターンと時間食われて夏よりDPS下がるのは普通にありえそう

 

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