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【対魔忍RPG】まぁ最近流行りのSPリジェネアタッカーじゃろ

319: 名もなき対魔忍
自然はサポよりアタッカーじゃないの?
アスきら朝倉並みのアタッカーっていたっけ?

 

320: 名もなき対魔忍
紫水が重たいからSPもまだ欲しい
できればアタッカー兼任

 

323: 名もなき対魔忍
相手の生命エネルギー奪って仲間には回復とか出来るし殴ってHP、SP回復とか持って来たら人権になれるのでは

 

325: 名もなき対魔忍
まぁ最近流行りのSPリジェネアタッカーじゃろ

 

327: 名もなき対魔忍
運営は設定やシナリオに沿う事よりゲームバランスが優先してる感じだし蓋を開けるまでは分からん

 

342: 名もなき対魔忍
不知火はお知らせにスキルレベル上昇による威力表記が変化します
の一文がなかったからバッファーか回復濃厚なんだよな

 

343: 名もなき対魔忍
今の自然で必要なのってなんだ?
アタッカー?
Def80%減みたいなデバッファーもありが

 

347: 名もなき対魔忍
>>343
アタッカーとクリダメバッファー兼任なら尚良し
正月ゆきかぜのターン1が使いづら過ぎてなその分倍率が高いけどそれでもダメージ出ないから困ったもの

 

364: 名もなき対魔忍
五車さくらとはなんだったのか
自然枠も取られたしふざけんな

 

365: 名もなき対魔忍
RPGじゃさくらと紫は冷遇気味ね
若さくらはこの前のコンビユニットで一応来たけど単独としては一昨年のクリスマスが最後
大人のさくらは2年以上前の配布の私服姿が最後

 

366: 名もなき対魔忍
さくらは最初のころ結構出てたんだけどな

 

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