RPG

【対魔忍RPG】調整してだいぶマシになったな

750: 名もなき対魔忍
フュルスト調整入ったな

 

722: 名もなき対魔忍
ほんまや
1桁消えてるわ

 

724: 名もなき対魔忍
運営「チッ!簡単にクリアさせたらムカつくからわざわざ善意で魔界にして豪華報酬用意したったのに雑魚どもから予想以上に批判来たから調整するか……内部数値いじるのめんどくさいからHPのケタ1つ減らすか!これでええやろ?(ニッコリ」

 

726: 名もなき対魔忍
批判っていうか討伐失敗率がひどすぎたんやろ、こういう記念レイドでは見たことない惨状だったし

 

728: 名もなき対魔忍
DEF値も半分になってるよ多分

 

729: 名もなき対魔忍
一応この下げ方だと普段の魔界よりはお得にはなるな
赤薬効率も変わるからMVP取れれば石変換としては悪くないだろう

 

738: 名もなき対魔忍
>>729
石チケ確率下げてるに決まってるわ

 

730: 名もなき対魔忍
調整されても微妙にうぜーな
レイドやらせるつもりなら
もっとサクサク狩らせろよ

 

731: 名もなき対魔忍
雑調整極まれりだが、楽になったならヨシ

 

733: 名もなき対魔忍
勢力戦や今回のレイド、ユーザーと運営で相当認識のズレがあるんやろうなあ
運営はこのくらいの難易度が面白いと思ってそうで怖い

 

734: 名もなき対魔忍
んで石チケット確率は大幅ダウンと

 

735: 名もなき対魔忍
うん石出ないね
これでいいこれでいい

 

736: 名もなき対魔忍
報酬減らしてない?
準じゃなくて1位のMVPだけど

 

740: 名もなき対魔忍
>>736
昨日MVP取ってそれぐらいの時あった

 

744: 名もなき対魔忍
初心者にはキツすぎる難易度には変わらんけどこれなら誰かが倒してくれるだろうからまあいいかって感じの調整だな

 

748: 名もなき対魔忍
難易度的にはかなり楽にはなったけど周年記念でやることがこれかぁ…ってのはあるわな

 

754: 名もなき対魔忍
HPめっちゃ減ったのね

 

755: 名もなき対魔忍

とりあえず10MVPで石0だからやっぱりスルーですわ

 

757: 名もなき対魔忍
てか4周年チケ出る箱イベの最中にあんなのレイド出すなよ感

 

758: 名もなき対魔忍
7回mvpで石0…これ発見者の以外は出ないのかな

 

760: 名もなき対魔忍
なにぃ修正されたのか
ハイパーハゲ叩きたかったのに

 

762: 名もなき対魔忍
魔界級はMVPと人数制限をどうにかしないと数人で殴るだけのレイド()なんだよな

 

763: 名もなき対魔忍
発見者は確実に石出そうだから初心者でも石10個はもらえそう

 

764: 名もなき対魔忍
とりあえずワンパン貢献11000で石確認

 

765: 名もなき対魔忍
発見者でも石は全然確定しないぞ

 

766: 名もなき対魔忍
DEFも444に弱体化されてる
運営の雑調整のせいで魔人フュルストが一番被害受けてかわいそうww

 

767: 名もなき対魔忍
余ったBPの投資先にはいいからこれぐらいでちょうどいい
石チケ率高かったらずっと張り付くことになる

 

769: 名もなき対魔忍
2パンでそこそこトップ取れて最低でもMVPって考えるとそこそこ美味しい気もするけどめんどくさすぎる

 

775: 名もなき対魔忍
調整してもめんどくせぇんだが
444,444でいいだろ

 

782: 名もなき対魔忍
>>775
それしかないと他発で殴り行った際に既に死亡してるという状況が多発するだけだから今くらいが丁度良い

 

777: 名もなき対魔忍
状態異常の発動率がかなり下がってる気がする

 

779: 名もなき対魔忍
調整してだいぶマシになったな
調整前はマジでバグレベル

 

引用元リンク