RPG

【対魔忍RPG】サポの魔性に鬼凜って需要ある?

862: 名もなき対魔忍
最近のレイドは魔界出現率こそ10%ほどになったけど代わりに金チケドロップ率は落ちたよね

 

858: 名もなき対魔忍
テンプレに書いてある通りレイド交換でキャラは1体だけ、石とチケと神秘の秘宝全部交換したけど
その後の交換優先度ってどんな感じ?

 

859: 名もなき対魔忍
薬→アイス→覚醒素材→開花素材だけど
月末近いからやってないならイベアカ優先した方がいいと思う

 

861: 名もなき対魔忍
>>859
ありがと!余裕あったらそんな感じで交換してみる

 

860: 名もなき対魔忍
サポの相談なんだけど、魔性に鬼凜って需要ある?
自然は舞が溢れてるし、輝煌重撃舞だと需要ないだろうな・・と思って重撃バニング置いてるんだけど、魔性に重撃フェリの方が喜ばれるんだろうか?
鬼凜の装備は天賦奮迅でメインサブ共にMAXにしてあります

 

868: 名もなき対魔忍
>>860
LSに癖がなくて良い
手前味噌感のある持論だけど重撃出せる時点で気遣いとシステム理解は満点かと

 

869: 名もなき対魔忍
>>860
俺は魔性サポは覚醒紅が好き
レイドでちょっとした事故が減るからだけどレイド用だからフレポに貢献出来ん

 

863: 名もなき対魔忍
鬼凜は五車の揃っていない中級者以下だとダメージソースとして一定の需要があると思う
フェリも結構溢れてない?

 

865: 名もなき対魔忍
鬼凜は決戦とかだと自分のと合わせてW編成出来るからあり
スキル2と奥義で打ち分けてもいいし、両方奥義もクソ強い

 

864: 名もなき対魔忍
超人ってRやHRや配布にいい感じのSP回復キャラいる?

 

866: 名もなき対魔忍
超人低レアにSP回復は一人もいない
これぞ対魔忍

 

867: 名もなき対魔忍
回復スキルが無いなら、薬でドーピングすればいいじゃない

 

870: 名もなき対魔忍
鬼りんは一番上にくるデメリットがないという理由でよく使う(レイド
FPつくやつは重撃か壊群の2強
でも結局大半のエンジョイ勢は強いキャラとか舞とか借りてると思うよ

 

872: 名もなき対魔忍
皆さん、ありがとうございます
魔性・・天賦奮迅鬼凜
自然・・重撃キャラ
で行きます
自然で重撃付けるなら、バニング、大カゼ、邪イングだと誰が喜ばれるでしょうか?
他にも紫水やバレ紫水、ドルカゼなどもいます

 

875: 名もなき対魔忍
邪炎イング置けよ

 

874: 名もなき対魔忍
そろそろ自然もサポート置くならこれ!ってユニット欲しいな
現状は消去法で五車舞かあとはバニーイングくらいになってる

 

882: 名もなき対魔忍
>>874
恒常舞にしよう

 

引用元5chリンク