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【対魔忍RPG】勢力戦の交換で優先度高いのってどれ?

330: 名もなき対魔忍
総力戦1回だけやって放置してる
何をやらせたいんだあれ

 

331: 名もなき対魔忍
>>330
どこまでやったらユーザーがキレるかの実験

 

336: 名もなき対魔忍
>>331
ストレス感じる前にやめたわ
シンプルに面白くなさそうで
魅力がない

 

332: 名もなき対魔忍
無駄にストレステストしてくるソシャゲブラゲ多いけどわざわざ真似しなくていいわ

 

334: 名もなき対魔忍
自分たちは集金装置を作ってるんじゃない
ゲームを作ってるんだ
という開発陣の圧倒的力不足の結実だぞ

 

337: 名もなき対魔忍
そこはソシャゲの常じゃない?
他のFANZAゲーやってないから比較は出来ないけど、アプリ系はそういうの多いと思う

 

338: 名もなき対魔忍
エスカ形式で順番だけ決めて持ちキャラ全員アタックで良かった(装備なしで)

 

351: 名もなき対魔忍
>>338
あれも大概クソだけどな
エスカと違ってキャラ強化のやりやすい対魔忍でも全キャラ強化してないし

 

339: 名もなき対魔忍
やっとあの邪魔な総力戦バナー消えるのか
ほとんどやらなかったわ

 

341: 名もなき対魔忍
なんだかんだ言って結構みんな総力戦やったんだね
上級すらクリアしてないわ

 

342: 名もなき対魔忍
そもそも初回クリアだけなら何を使ってもAP0なんだから装備付替えなんぞいらんぞ

 

346: 名もなき対魔忍
勢力戦の交換で優先度高いのってどれ?
残り1000個くらい
万能の欠片15 SR確定ミニチケ180 専用メモリーイングリッド 不知火 ユキカゼ
のどれかかと思うけど未所持キャラの専用メモリーは無意味?

 

348: 名もなき対魔忍
書(と鈴)だけ交換しとけばいいよ
メモリーはキャラ交換を見据えてイングだけ交換した安かったし
キャラの上方修正みたいのないと開花する意味もないしなぁ

 

349: 名もなき対魔忍
>>348
Rの鈴交換がいいの?
まあたしかに今Rのキャラが一番高くて40だし派遣の足しにもなるか

 

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