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【対魔忍RPG】属性アリーナ更新されてるの今気づいたわ

349: 名もなき対魔忍
アリーナはクリユーリと若時子とファンタスマつっよでおわった

 

350: 名もなき対魔忍
属性アリーナ更新されてるの今気づいたわ、とりあえず47階まででよさそうだな

 

388: 名もなき対魔忍
アリーナクリアしても超人の特装4つもらえんやないかい

 

389: 名もなき対魔忍
>>388
ミッションでもらえるだろ

 

406: 名もなき対魔忍
>>389
クリアしたら貰えたわ!すまんこ

 

408: 名もなき対魔忍
やる事多すぎるな
赤タワー50で嫁アサギ装備作ってから
フェンリルlv100作って
MAPのノルマこなして
アーカイブも消化しておく
そしてまだな人は勢力戦

 

430: 名もなき対魔忍
相変わらずアリーナクソゲーだな
奮迅一人は積まないとたおせましぇーんwwwとか簡悔感半端ねぇわ

 

460: 名もなき対魔忍
>>430
むしろそれくらいの労力嫌がるんなら何やっても駄目やろ

 

486: 名もなき対魔忍
>>460
対魔忍ごときにそんな労力使いたくないんだよこっちは
どうせみんな報酬のためにしかたなくやってるだけでアリーナみたいなエンコン誰も望んでないでしょ
箱周回みたいな脳死で出来るイベントとかエンコンを望んでるんだよ

 

498: 名もなき対魔忍
>>486
あくまでソシャゲなんだからそれこそ取捨選択してやるものとやらないもの決めればいいだけでしょ、自分でもごときって言ってるんだし

 

502: 名もなき対魔忍
>>486
やりたくなければやらなきゃいいんじゃないか
俺は全てのゲームに対してそうしてるよ

 

431: 名もなき対魔忍
超人アリーナはサクッとクリアできたが他の属性は苦労しそうだな

 

432: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)アタッカー、サポーター、ヒーラーがそろってれば問題ないとおもう
(´・ω・`)だから科学、超人、魔性は問題ないとおもう
(´・ω・`)問題は自然

 

433: 名もなき対魔忍
舞メルメで回復して奥義で殴ればいい
スキルに恵まれてないけど奥義なら追加効果持ちのアタッカーは豊富だからな

 

436: 名もなき対魔忍
限定で自然の強アタッカー来たら必ず引いといた方がいいなもう
アタッカー貧弱すぎる

 

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