RPG

【対魔忍RPG】フェンリル強いな

232: 名もなき対魔忍
フェンリル強いな
一応SP回復出来るからアンブローズと入れ替わり決定か?

 

234: 名もなき対魔忍
HP50%制限あるぞ?

 

235: 名もなき対魔忍
声が可愛い

 

236: 名もなき対魔忍
LSがすべて
サポートにほしいんだがあんまいないね

 

240: 名もなき対魔忍
配布でスキル威力中バフ奥義ってなくね?こっちがメインだと思うが

 

241: 名もなき対魔忍
フェンリルが使われる理由第一位は「SDがカワイイ」になる予定

 

242: 名もなき対魔忍
アンブロ抜いて玉藻わんわんコンボか
ぱっとみ強いけど不安定すぎてやばそう
フェンリルの回復は玉藻のデメリット消しくらいで当てにできんな

 

247: 名もなき対魔忍
言っても箱イベならアンブロじゃないと最短でまわれんと思う
アンブロバフないとザコ敵に時間にかかる

 

248: 名もなき対魔忍
夜会紅いたらフェンリル採用になるのかな

 

278: 名もなき対魔忍
フェンリル硬すぎ

 

280: 名もなき対魔忍
バリア3つくらい張って意味わからん

 

293: 名もなき対魔忍
わんわんのSPDはスキル2にしろ奥義にしろ重撃前にもってこれるから使いやすいんじゃね
R疾躯くらいしっかり編成する人ならスキル2は使わんし奥義は効果ターン数あればだけど隔ターンでいいし

 

引用元リンク