RPG

【対魔忍RPG】初空フェリ以外でオススメいる?

769: 名もなき対魔忍
超上級更新できたけど超3で1回全滅したわ
やり直して思ったけど超3の敵強すぎるだろ

 

773: 名もなき対魔忍
負けても敵のHPはそのままだから2軍以降のキャラで再戦して少しずつHPを削れるぞ!
手持ちが多いほど有利なまさに勢力戦だ!
なおいつメン以外は無装備で特攻させられる模様

 

775: 名もなき対魔忍
勢力戦やってる人が多いのかサポの装備外れてることが増えてて困る
なんで部隊編成枠じゃなくて装備マイセット枠増やさなかったんだよ…

 

776: 名もなき対魔忍
サポのソートで装備なし非表示にできるよ

 

777: 名もなき対魔忍
魔界もそうだけど時間掛かりすぎるんだよなぁ
数回テストしただけで実際周回する事考えてないだろ?

 

783: 名もなき対魔忍
>>777
あんだけ時間かけて延長もしてテストプレイ数回だったら流石に笑うけど、
明かにテストプレイ足りてないんだよね・・・

 

784: 名もなき対魔忍

>>777
周回は想定してないんじゃないかな?
むしろ周回を避けるために
クリアした以降は「派遣」
をする想定で作ってると思う。

何故か今回の最適解の一つがフェリ上級周回になってるけどw

 

778: 名もなき対魔忍
正面から殴り倒せる編成で組むと派遣のAP100越えちゃうし
AP抑えようと反射で倒すとターン数100越えちゃうし
どういうバランスを想定してるのかマジでわからない

 

779: 名もなき対魔忍
決戦のサブミッションのようにそれぞれ独立して更新出来たら周回にも意味ができたのにな

 

780: 名もなき対魔忍
DEF700とか600とかバカみたいに高くしたのが一番戦闘バランスを悪くしてる
そのせいでフォーカスユニットより非フォーカスユニットの防御無視攻撃のほうがダメージ高かったりスキルで攻撃するよりも反射のほうがダメージ出るというわけわからんことになってる

 

782: 名もなき対魔忍
いくらスキル書貰えるとはいえ明らかに労力に見合ってないし
クソイベに無理矢理付き合う必要はないと思うぞ

 

835: 名もなき対魔忍
>>782
みんなよく文句言いながらも勢力戦やってるなと思ってるよ
こっちは夏イベに向けて少しでも石とガチャチケ貯めようと
勢力戦はミッションだけこなして後はストイベやってるよ

 

838: 名もなき対魔忍
>>835
ミッションの石だけもらって後は手もつけてないよw
自前の戦力でもうまく行けばAP200くらいで超上級回って緑薬40個くらいでスキル書・・・
とか考えたがメッチャ面倒になってやめたw

 

786: 名もなき対魔忍
てか超上級が他と比べて簡悔精神出しすぎ
全員麻痺らされてやる気消し飛んだわ

 

787: 名もなき対魔忍
相性的に葉月が普通に使える
正攻法なら全体麻痺攻撃の前に混乱耐性0になるから混乱させろ

 

789: 名もなき対魔忍
>>787
アレってそういうギミックだったんだwじゃあ封印とかしないよね?みたいなのもギミックか

 

791: 名もなき対魔忍
葉月、夏リーナ、チョコエレーナ、のぞみで上級回ってるんだけど、HPヒーラーが足りない
初空フェリ以外でオススメいる?
装備は全員鬼謀天賦使ってる

 

792: 名もなき対魔忍
リリノーエ2種とミュルヌ

 

794: 名もなき対魔忍
ミュルヌはマジヤバイ
とっておくべき

 

795: 名もなき対魔忍
俺も今回のガチャはミュルヌのために回した
勢力戦の超上級がだいぶ楽になった

 

引用元リンク