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【対魔忍RPG】この2点が改善されれば

536: 名もなき対魔忍

個人的にはこの2点が改善されればうんって感じ

・フォーカスユニットのバフ見直し
レア度によってatk200%〜400%くらい上げてもいいと思う
・大隊派遣のコストを大幅低下
1/5〜1/10のコスト、またはBP消費じゃないと回せない

 

537: 名もなき対魔忍
派遣AP1000超えねぇかな
最大値いくらだろ

 

545: 名もなき対魔忍

AP使って報酬取るのは別にいいんだよ
ぼったくりみたいなコストじゃなければね…

計算してないけどAP消費150の人で

AP1≒コイン1.5くらいしか手に入らないんじゃね?

 

560: 名もなき対魔忍
超上級3回連続で150前後だったんだがくっそ不味い

 

564: 名もなき対魔忍
上級はR5人の反射で終わったけど超上級も反射でいけるのかな
時間かかってもAP抑えたいわ

 

571: 名もなき対魔忍
>>564
残りHP30000程で二回行動全体攻撃×2で蒸発して立て直せないを二度やってもうええわってなった
R反射のみでクリア報告はあるからがんばればいけるとは思う

 

573: 名もなき対魔忍
>>571
ありがとう
何度も試すとなると帰還の仕様がめんどくさいな
ほんとあらゆる仕様が快適なプレイを妨げてくるのね

 

578: 名もなき対魔忍
>>573
あ、ごめん超上級のステージ1の話ね
2は量産型の攻撃が集中すると耐えるの無理みたいだから素直に強ユニット使った方がよさそう

 

565: 名もなき対魔忍
グレーターオークが低コスト編成を見つけても、レッサーオークの俺には真似できない

 

567: 名もなき対魔忍
レッサーオークならまだいい
俺なんて最適構成の公開を口を開けて待ってる乞食オークだ

 

585: 名もなき対魔忍

手動で試行錯誤してクリアしたあとはオートてのは良いけど
クリア時の編成でAP変動は辞めた方が良い

エイプリルフールの内調クエストもそうだったけど、脳死攻略じゃなくて少しでも考えさせると面倒、難しいと騒ぐ奴のがソシャゲには多いんだから

 

586: 名もなき対魔忍
結局、楽して石が欲しいってだけの話だろ。
そういうのは金にならない無課金の連中の話だから運営にとってもどうでもいい。
実際金使ってる奴らが公式でどう意見するかによって変わるだろ、プレだしどうにでもなる。

 

587: 名もなき対魔忍
ランス10みたいな感じを想像してた
全ユニットのHPや攻撃防御などを全部合算した数値を元にバフやスキルにしたりとか
でもそれだとR全部売却したりLRでももう使わないユニットは売却したりする人もいるだろうし、そもそもシステム改修とか色々難しいんだろうね
今できる範囲でやれることやりました感はするよ

 

588: 名もなき対魔忍
結局のところ装備付け替えが面倒なんだよ

 

591: 名もなき対魔忍
難易度が高いのは別にいいんだ、諸々面倒なのが問題なんだよ
得とか損とかじゃない

 

594: 名もなき対魔忍
低レア重視になる傾向上課金して有利になるイベントじゃないだろ・・・
これでどうやって課金につながるんだよ

 

595: 名もなき対魔忍
課金というより最高レア以外に使い道がない
HRやRは初心者以外にな意味ないて言われてたからじゃないの

 

597: 名もなき対魔忍
戦闘の結果によって消費APと時間が決まるからそれの最善を目指すために試行錯誤するのはいいんだけど現状その試行錯誤にAPをじゃぶじゃぶ使うから試行錯誤するだけ大損するのが大問題
脳死でやりたいって人もいるだろうけど、試行錯誤するのが楽しいって人もいるだろう。
試行錯誤にはAP使わない仕様にすれば試行錯誤したい人は頑張ればいいし、したくない人は最適編成出るの待てばいい
現状、試行錯誤に必要なAPがひどすぎてAP0の状態でひたすらクリ厳選、試行錯誤するのが正義、1回適当でクリアしちゃった人はAPじゃぶじゃぶ使わないと取り返し付きませんよってのが大問題

 

602: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)難しいのはいいんだけど、2回め以降のAPでかすぎて試すことすらできん

 

603: 名もなき対魔忍
この流れで言うのもなんだが
誰かが最適PT公開したら多少は不満も収まるのでは?
ちなみに初級と中級は精神に初空フェリ科学に葉月を単騎でぶつければAP5~6で派遣出来るぞ

 

605: 名もなき対魔忍

これはアレだな、勢力戦にかかりきりにさせてコロ先輩を渡すまいとする陰謀だな

 

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