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【対魔忍RPG】超上級はゴールドで復帰できない

917: 名もなき対魔忍
派遣必要APが最大AP軽く越えてるのを見て開発は何も感じなかったんだろうか

 

918: 名もなき対魔忍
>>917
テストプレイしてないんだから何か感じるわけがねえ

 

920: 名もなき対魔忍
>>917
薬ガンガン使わせられると考えてた

 

922: 名もなき対魔忍
>>917
緑薬使わせる為だからと思ってるぞ
最大AP999以下なら問題なしだから

 

919: 名もなき対魔忍
勢力戦の一番の問題は
キャラ持っててもダルいところだわ
適当にゴリ押ししてクリアしたいからキャラ拾ってるのにそれ許されないとか意味不明
フォーカス持ってないなら面倒
持ってるなら簡単
こうしてくれ

 

925: 名もなき対魔忍
>>919
そのフォーカスも過去季節限定ガチャキャラとかあるから終わってる

 

929: 名もなき対魔忍
>>925
確かに
普通は今開催中のガチャキャラにしとくべきだと思うわ

 

921: 名もなき対魔忍
最近始めたんだけどSR交換券はフェリシアでいいかな?

 

924: 名もなき対魔忍
超上級低コストに抑えようと試行錯誤したくても
敵が強過ぎてRやHRで何とかしようって気が全く起きないぞこれ

 

926: 名もなき対魔忍
>>924
これ
結局ほとんどのキャラがゴミってのが変わらないのもしょーもない一因

 

927: 名もなき対魔忍
超上級強すぎてやってらんねえーんだが

 

928: 名もなき対魔忍
超上級普通に難しい問題

 

930: 名もなき対魔忍
これでもバランス調整したらしいからな
終わってるよ

 

931: 名もなき対魔忍
超上級はゴールドで復帰もできないからやらなくていいよマジで

 

938: 名もなき対魔忍
>>931
これマジ!?
ワロタ

 

933: 名もなき対魔忍
今後の勢力戦イベント中は特攻フォーカス出るんだろ
決アナの軌跡をたどっていけ

 

934: 名もなき対魔忍
もっと手軽だったのを難しくした可能性もある

 

939: 名もなき対魔忍
>>934
そもそも事前ではBP消費だったのにを延期させてAP消費にしたワケで

 

935: 名もなき対魔忍
お前ら文句ばかり言ってないではやく適正編成おしえろ

 

940: 名もなき対魔忍
もともと強いキャラしか使えないキャラバランス終わってるゲームだからな
いろんなキャラ使ってほしいってならまず過去キャラのバフしてキャラバランス整えろよ
他のソシャゲで使用制限ある塔イベントとかやってるところはキャラ調整してたりするのに

 

944: 名もなき対魔忍

超上級
使 用 不 可

はあ金払って入手したキャラ満足に使えなくするならもういいわ
後だしで強化素材集めせてんのに
スキル書欲しかったけどやらねえわ

 

946: 名もなき対魔忍
ガチャSR使うと不利になると感じてしまうのがあり得ん。低レア使わせたいならそっちだけバフかけて好きなキャラで編成出来る様にすれば良いのに。ユニットが多い方が有利とか書いておきながら選択の幅を狭めるのは意味わからん。

 

947: 名もなき対魔忍
これ初級中級上級で別カウントなのか
初級で弱いのばかり使って無駄に時間かかってたわ

 

949: 名もなき対魔忍
復帰ゴールド消費も結構上行くとエグイな
長く続けてるなら別に苦にならんけど
それこそ少キャラで積極的に復帰使いたい人きついだろ

 

950: 名もなき対魔忍
超上級が普通に敵強いからガチパじゃないと駄目っていうね
そしてAPがアホみたいに増える

 

951: 名もなき対魔忍
褒めるところをたった一つ挙げるとすれば
プレオープンで良かったというだけ

 

963: 名もなき対魔忍
超上級ってゴールド復帰もできないのか……詰みですわ

 

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