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【対魔忍RPG】好きなキャラを使いたいってのはわかる

702: 名もなき対魔忍
たまにしか来ない嫁蛇の単独ピックなのに狙わないやつは正直あとで後悔するぞ

 

704: 名もなき対魔忍
決戦でサポに選んで経験値稼ぐなら沙耶
それ以外は嫁蛇でいい

 

705: 名もなき対魔忍
無理に嫁蛇ダブル編成してそれで事故ったら本末転倒

 

707: 名もなき対魔忍
>>705
それな。
別に嫁蛇無茶苦茶強いわけちゃうし。

 

706: 名もなき対魔忍
沙耶の方が事故は少ないし汎用性も高いよね
経験値は嫁蛇よりちょっと落ちるけどラック100の選択肢としては十分アリなのでは

 

708: 名もなき対魔忍
嫁蛇子の本領発揮は箱イベ周回しまくる時だから
それ以外で嫁蛇子にしても誤差みたいなもんよ

 

712: 名もなき対魔忍
サポでは基本嫁蛇しか選ばんけど正直自分の嫁蛇はそこまで使わない
マップとかアーカイブぐらいか
ラック100してるような人は別だろうけど

 

714: 名もなき対魔忍
でもトラジローがいるから、嫁蛇軸の編成はまだやりやすくなったかね。
嫁蛇が攻バフ、トラジローがクリバフクリ率バフ、神きらに若不知火舞でなんとか形は作れる。

 

723: 名もなき対魔忍
嫁蛇はスキル2で殴ってるだけで済むから使い勝手がいいんだよ
LSがメインのキャラは下手にバフとか回復に絡むと編成がかえってめんどくさくなる

 

724: 名もなき対魔忍
嫁蛇欲しいけど石がなぁ

 

726: 名もなき対魔忍
クリアできるならバフとかどうでもいいし
速度意識しだすと嫁蛇外したほうが良いという人がいたり相手に合わせた周回最適化されるだろうし
そもそもフェリでいいじゃんってなるから
蛇子のアイデンティティって蛇子じゃなきゃヤダヤダってところに尽きる

 

727: 名もなき対魔忍
嫁蛇軸の編成ってなんだよ
不知火舞嫁蛇と適当なアタッカーで完成だろ
一部の事故る相手にはフェリに変えたり最悪経験値諦めるだけの簡単なお仕事だぞ

 

728: 名もなき対魔忍
> 最悪経験値諦めるだけの簡単なお仕事
・・・それ嫁蛇にする意味がないのでは?

 

732: 名もなき対魔忍
>>728
どうしても事故るクソ強い超級ボス回りたいってレアケースの話だぞ
そこだけ取り上げて意味無いとはならないだろ

 

730: 名もなき対魔忍
蛇子じゃなきゃヤダとかあるのか
適当に入れときゃ経験値稼げるって程度だからこだわりはないわ

 

731: 名もなき対魔忍
流石に嫁蛇とフェリ比べてフェリでいいじゃんとはならんでしょ‥

 

733: 名もなき対魔忍
まあ好きなキャラを使いたいってのはわかるわ。
俺かて割と強引にアサギさんや時子使ってるもの。

 

734: 名もなき対魔忍
経験値稼げて雑魚散らしもボスにも使えるスキルと奥義を持ってるそこそこな強さのキャラだよ

 

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