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【対魔忍RPG】アンブローズLRって上級周回で作れる?

488: 名もなき対魔忍
アンブローズLRって上級周回してれば作れますか?

 

492: 名もなき対魔忍
>>488
手持ち見せたらここのプロが超上級周回編成考えてくれるよきっと

 

508: 名もなき対魔忍
>>492
最近始めたばっかだからあんまり強いのいないと思う

 

512: 名もなき対魔忍
>>508
舞居ない時点で論外
上級だけでもLRアンブロ作ろうと思えば作れるがブロマイドのために超でも20周くらい要るからそのAPで装備整えたほうがマシ

 

514: 名もなき対魔忍
>>508
上級ならなんとでもなりそうだけど5周に1体落ちればいいレベルだから大変だよ?

 

556: 名もなき対魔忍
>>508
沙那いるし舞は無くても速度や効率に目を瞑れば他にもいくらか代用が効く最悪借りる手もある
けどそうするとアタッカーの層の薄さが目に付く
未来アスカや最近の一線級のキャラがいないとなるとオーガかアルフォンス先のほうが良いかもしれないレベル

 

563: 名もなき対魔忍
>>556
すまんがオーガにも勝てん

 

594: 名もなき対魔忍
>>563
オーガで借りるのはアスカキララ
というか攻撃力が圧倒的に足りてないので最悪借りればいいとは言ったけどブリジットなりなんなりでSP回復を自前で揃えて相手に合わせた火力キャラを借りてくるのが一番いいと思う
SP回復が潤沢でアスキラが奥義連発してるとある程度適当編成でももうっかり勝っちゃうから100%勝てる編成を見つけてからクリアすること
細かい編成は他に任せる

 

630: 名もなき対魔忍
>>563
ATKバフないから火力不足かなと、無料アーカイブでとれるATK&DEF&SPDバフユキカゼを育ててエリカと入れ替えるかんじで
SP役は五車沙耶と夜会メルシーがいるからなんとかなる、HRメルメを引くかSR確定チケット等でメモリー集めて舞を交換できるとだいぶ楽になるはず
SPユニットは基本スキル2×2&奥義×1かスキル2×3の組み合わせで組むと使いやすいよ
あとHRの防御無視アタッカーが結構揃ってるみたいだから育てても戦力になるも思うよ(超人看板娘の休日陳春桃、魔性イスカ、自然御影小梅

 

633: 名もなき対魔忍
>>630
エリカとユキカゼ入れ替えたらDEFバフ被るから鹿之助外して嫁ブリジットに変えた方がいいかな?
あとエリカ抜いてアタッカー不足にならないかな

 

638: 名もなき対魔忍
>>633
その辺の細かい調整は説明不足だった、すまん
さっきも書いたようにSP役は3人でスキル2×2&奥義×1がいいと思うから沙耶夜会メルシー鹿フレ舞だと入れすぎかな、基本的に毎ターンSP供給が止まらずスキルや奥義が毎回うてるのが理想の編成
たぶん沙耶はまだスキルレベル1で使いづらいかなと、フレ舞は固定で手持ちから夜会メルシー奥義とHPアップバフの鹿奥義で外した沙耶の枠にアタッカーのHR防御無視ユニットがいいかなと
夜会メルシーは状況に応じてスキル2にも使うかんじで

 

489: 名もなき対魔忍
作れるけど100周くらいかかりそう

 

490: 名もなき対魔忍
上級周回でラック上げは修羅の道
おとなしくラック上げは超上級で回れるようになってからが大大吉

 

491: 名もなき対魔忍
他の素材はなんとかなるけどブロマイド10個は超上級でも集めるのかなりキツイ

 

493: 名もなき対魔忍
一体目の決戦100は見守りが要る編成でもありだと思ってる

 

494: 名もなき対魔忍
最初のラック100は雫がおすすめだなあ
あんまり敵として強くないのに味方としては優秀だし
1つだけ選ぶならアンブロだけどさ

 

504: 名もなき対魔忍
初心者が作る最初のラック100なら雫だよね
いきなりアンブロ行くより、雫でラックリーダー作ってからじゃないとアンブロ100にするのはキツイと思う
あとラック100を作るのは超上級を回るのが前提
上級だとLR覚醒に必要なブロマイドが殆ど落ちない

 

537: 名もなき対魔忍
>>504
自分は2月に初めて4月にはアンブロ超上級いけるようになったけど
これは舞華姐とまりドンと4月に解放できた舞あってこそだろうしなぁ
この3人のおかげで超上級を神きら借りて8T前後で安定して回せてる

 

505: 名もなき対魔忍
ファウストだけ倒せたから100にしたわ

 

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