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【対魔忍RPG】メルシーの装備何にすればいいの?

68: 名もなき対魔忍
メルシーっ装備何にすりゃええんだ?

 

69: 名もなき対魔忍
R疾駆4
R無双2

 

71: 名もなき対魔忍
メルシーは疾駆6で開始早々お肉をいっぱい食べさせて幸せになってもらう

 

72: 名もなき対魔忍
ああR疾駆かサンクス

 

70: 名もなき対魔忍
レイドイベだと装備が溜まりまくってめんどいわ

 

81: 名もなき対魔忍
>>70
欠片で落とせばいいのにアホだよな

 

82: 名もなき対魔忍
>>81
対魔忍の装備システムは無駄に複雑で使いづらいと思うが、
いらん装備を分解して新しい装備を自前で作れるようにしたのはせめてもの救いだと思う

 

75: 名もなき対魔忍
(これSR無双2よりR無双2のがspd下がるって知ってるやつどれだけいるんだよ……)

 

77: 名もなき対魔忍
>>75
ステータスに関してはアップもダウンも装備のレアリティで全部増減幅が変化するからむしろ知らない方がおかしい
お館様になると鬼謀と壊群だけレアリティに関係なくステータスダウン幅が固定って知ってる

 

80: 名もなき対魔忍
>>77
増加幅がR<SRなんだから
減少もそうなるやろって言われりゃまあそうだねってなるけど
試さんと気づかんぞこれ

 

76: 名もなき対魔忍
重撃でええやんやんやん

 

78: 名もなき対魔忍
>>76
あれ参照するのはあくまでSPDの数値であって行動順を遅らせても何の意味もないぞ
似たようなのだとチアアスカも同じで、疾駆2付けても意味ないから本人のSPDを上げないといけない

 

79: 名もなき対魔忍
あ、はい

 

83: 名もなき対魔忍
吉田が直す前のFF14みたいな複雑さしてるもんな装備

 

84: 名もなき対魔忍
少なくとも6スロットじゃなくて3スロットにすることはできただろうなあと思うw
1スロットで今の2スロット分の効果ってことにすれば
ゲームとしてはほぼバランス変わらずに手間を減らせるw

 

85: 名もなき対魔忍
キャラに紐付けと他キャラからの直接剥ぎ取り不可で俺がやっているゲームの中では一番装備がやりにくい

 

88: 名もなき対魔忍
サポートの装備はサポート登録したときの装備固定でええやろって思う
悪いのは仕様通してる運営だけど高Rankのサポが無装備とかモニョモニョする

 

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