RPG

【対魔忍RPG】サポに出すオススメキャラ

468: 名もなき対魔忍
質問です
サポに出すのに
若時子、アスきら、疾駆ゼロアイナ、無邪気沙耶、疾駆舞華、まりドン、鬼凜子、重撃フェリ、重撃邪イングだと、どれが需要高いでしょうか?
重撃を付けてサポに出すオススメ自然キャラも教えていただきたいです

 

470: 名もなき対魔忍
>>468
疾駆ゼロアイナ
重撃フェリ

 

469: 名もなき対魔忍
その中ならワイがよく借りてるのはアイナかフェリ

 

471: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)いまならアスきらがいいならんらん
(´・ω・`)魔界はアスきらが安定する

 

473: 名もなき対魔忍
アスキラはフレポにならんからね

 

474: 名もなき対魔忍
重撃はフェリシア以外いらないかな
たまに嫁蛇子に重撃つけてる人いるけど嫁蛇子は周回で使うので壊群つけて欲しい
普段はサポート選択画面は超人のみに絞ってソートしていて
周回なら壊群嫁蛇子でレイドなら神きららで済ませてしまっている

 

475: 名もなき対魔忍
フェリシアに壊群付けていたけど重撃のほうが需要高いなら
そっちに変えようかな

 

477: 名もなき対魔忍
蛇子でもフェリでも経験値目当てで借りるキャラは壊群でよくない?
右上SPDでいいからSPD78以上にしといてほしい
重撃役は誰でもいいから開いてる枠で適当に

 

484: 名もなき対魔忍
>>477
むしろ個人的にはSPD盛らないでほしい
アスきらより速いと箱が遅くなる

 

488: 名もなき対魔忍
>>484
アスきらのSPD81にしてるわ
右上SPDにしてもあんまり変わらない

 

478: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)壊群は嫁蛇に重撃はフェリに

 

493: 名もなき対魔忍

アスきらって染めパでリリムより前に行動させるためにSPD+23以上にしないとならないんじゃなかったっけ?

サポの自然、輝煌重撃舞にしてるけど沙耶が出ても舞って需要ある?
超人・・嫁蛇子(壊群
魔性・・鬼凜子(天賦奮迅
精神・・アスきら(身魂奮迅(普段は若時子)
自然・・?
科学・・舞華(疾駆桎梏
精鋭・・?
補佐・・ゼロアイナ(疾駆迅刹

重撃キャラを精鋭に重撃フェリにするか、誰か自然キャラにするか悩んでる
若時子ってサポに需要ある?

 

496: 名もなき対魔忍
>>493
疾駆時子は普通に便利だから使う

 

518: 名もなき対魔忍
>>496
疾駆若時子って疾駆4重撃2ってこと?
精神パ以外でも若時子って使うの?
フレポ欲しいってより、無課金だから少しでもフレの役に立ちたいから装備も厳選するようにしてる

 

497: 名もなき対魔忍
嫁蛇フェリに劣るけど沙耶は経験値アップあるから決戦ではサポで呼びたいとこだな
それ以外は壊群嫁蛇に重撃フェリにアイナだけあればいいわ
経験値乞食はだいたいこんな感覚じゃないかな

 

引用元リンク