RPG

【対魔忍RPG】完全に超人染用だ

462: 名もなき対魔忍
超人の会心率とダメアップ(超人多いほど効果アップ

 

463: 名もなき対魔忍
奥義が超人版アスきらか?

 

464: 名もなき対魔忍
これ強いのか?

 

465: 名もなき対魔忍
完全に超人染用だ

 

466: 名もなき対魔忍
染めっ染めな性能だなw

 

467: 名もなき対魔忍
染め用のアスきらか?

 

468: 名もなき対魔忍
リーダースキルはいいな

 

469: 名もなき対魔忍
スキル2は超人版の凜子って感じ?
超人は会心系バフ持ちいなかったからちょうどいいのかな

 

471: 名もなき対魔忍
奥義運用になるのかな?
スキル2運用するなら凜子の方が強そうだがどうかな

 

472: 名もなき対魔忍
花嫁アサギ今回のレイドの鬼凜子の居場所さっそく奪えるか…?
でも鬼凜子は開花2のスキルマだからなぁ……花嫁アサギにはダメージないし無理か

 

473: 名もなき対魔忍
染めで既存のクリダメを上限突破出来るなら人権になりうる

 

474: 名もなき対魔忍
舞の超人互換出ないかなぁ
若時子互換でもいいけど

 

475: 名もなき対魔忍
スキル2の超人の数でどれだけ上がるかわからないけど
これなら別にトラジローでもいいんじゃ?

 

476: 名もなき対魔忍
スキル2はバフのみか

 

477: 名もなき対魔忍
今後は染め前提のスキル持ちが増えていきそうね

 

487: 名もなき対魔忍
染めの人権やん…

 

488: 名もなき対魔忍
染めと属性特効増えたな
使い分けさせたいなら属性相性補正大きくしますとかやった方がスッキリしそうだけど

 

501: 名もなき対魔忍
嫁アサギねぇ超人のHP回復役が出てきたらガチ人権やけど
今の超人はHP回復は人任せやから性能なら先行投資型かなぁ
いやまぁアサギ校長の時点で引くけどさ

 

引用元リンク