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【対魔忍RPG】SP回復役に輝煌付けてるんだけど

794: 名もなき対魔忍
SP回復役に輝煌付けてるんだけど回り始めるまでの期間がキツい
何人かは疾駆にした方が安定するのかな
みんなどうしてるの?

 

808: 名もなき対魔忍
>>794
疾駆2輝煌1が普通じゃね?沙耶いれば疾駆2と通常装備で回せるけど

 

809: 名もなき対魔忍
>>794
疾駆1輝煌1の場合は疾駆が2t連続で打てて3tから回る感じにしてる
奥義PTのSP役3人の場合は疾駆が2,3人になる

 

795: 名もなき対魔忍
うちは疾駆二人輝皇一人だなあ、大体

 

797: 名もなき対魔忍
まだやり始めて1か月経ってない初心者だけど結局レイド乞食して装備集めするのが一番タメになった気がする

 

798: 名もなき対魔忍
>>797
割と同感w
初期は他人のレイド待って混じるしかねーわw

 

801: 名もなき対魔忍
>>798
それでええんやで
むしろ長くやってると初心者がワンパンしにきてくれると喜ぶまである

 

800: 名もなき対魔忍
舞を疾駆にして最初から回復いれてるからきつくはないが
たぶんSP回復量足りてないか順番が悪いかで常にスキルで回ってない気がしてるw

 

802: 名もなき対魔忍
五車沙耶のおかげで自然アリーナがクソ簡単になってるな
サクっとクリアできた

 

803: 名もなき対魔忍
自然アリーナ無理して進めてたけど27で一気におわった
闇SRが2体しかいない しかも両方レベル1
HRを進化させる余裕もないからなぁ

 

805: 名もなき対魔忍
自然アリーナは姫姉様の交互撃ちとそに子で駆け抜けたな

 

806: 名もなき対魔忍
自然アリーナはアイテム使いまくって45行った
35Fくらいからは沙耶NEO引けて回復できるようになったお陰だけど
後扇舟おばさんがぶっ壊れ強キャラだった

 

811: 名もなき対魔忍
今の戦力から見ると精神アリーナが一番難しいかもしれない
逆に初期に難しいって言われてた超人アリーナはかなり楽な部類になった

 

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