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【対魔忍RPG】サポは何処に置くのがいいのかな?

450: 名もなき対魔忍
嫁蛇子は超人か精鋭、アイナは精神か補佐ってイメージだったんだけど何処に置くのがいいのかな?
科学も舞華と沙耶どっちが需要あるの?
因みに嫁蛇子は壊郡、アイナ、舞華、沙耶は疾駆

 

452: 名もなき対魔忍
>>450
嫁蛇子精鋭に置いてきららを超人に置いてる

 

453: 名もなき対魔忍

嫁蛇かフェリのどっちかだけでもえぇんや
スピードが72以上あると自分の部隊的に助かるんや

ちなみに氷神様は初動用に疾駆つけてる

 

454: 名もなき対魔忍
アイナ補佐やろ精神はバレ時

 

456: 名もなき対魔忍
精神はアイナ一択やろ
と思って自分の見てみたらバレ時子だった

 

457: 名もなき対魔忍
サポ沙耶の雑な強さは助かる

 

459: 名もなき対魔忍
俺は超人に壊郡嫁蛇子、魔性に重撃フェリ、精神に若時子、補佐に疾駆アイナは固定で精鋭は今は時流で天賦奮迅鬼りん置いてる
科学を舞華から疾駆重撃沙耶に変えたけど、疾駆舞華の方が需要あるのかなぁ

 

460: 名もなき対魔忍
正直サポは壊群嫁蛇とフェリ、あと舞くらいしか借りんから
あとの枠はテキトーな舞華とか神きらとかアイナとか置いたままだわ

 

461: 名もなき対魔忍
もう舞借りることが殆どないんじゃね

 

462: 名もなき対魔忍
復刻箱走るときは嫁蛇より舞の方が時間辺りのランク経験値が多いんで普通にそっち借りてるな。

 

463: 名もなき対魔忍
まぁ決戦は沙耶NEO使うことになると思う
でもスキルLV5の沙耶NEOってまだそんなにいないんだよなー 探すの大変そうだ

 

470: 名もなき対魔忍
>>463
いっぱいいるぞ
実装してすぐなのに多い

 

487: 名もなき対魔忍
>>463
自分で使う分には3、4くらいでも足りちゃうからねぇ、科学は装備替えるの面倒な人用に疾駆陰影のみらあすにしちゃってるわ

 

464: 名もなき対魔忍
自分で箱周回する分には鬼凜子の方が優先だからのーw

 

465: 名もなき対魔忍

箱周回で有能なのは疾駆舞華じゃないの?
W疾駆舞華でスキル2連射すると速いよ

鬼りんはサポ需要あるの?

 

466: 名もなき対魔忍
鬼凜は雑魚相手もボス相手にも使えるのがええんや

 

467: 名もなき対魔忍
箱周回は壊群嫁蛇か真フェリしか需要ないから

 

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