RPG

【対魔忍RPG】不知火舞から不知火沙耶になるのか

911: 名もなき対魔忍
これ、どっちが当たりなの?
奥義演出カットは絶対に来ないと思うけど、沙耶は2枚引いとくべき?

 

914: 名もなき対魔忍
>>911
沙耶の奥義とかそんなに長くないし、ほんと使いやすいからもう外すなんて考えられないレベル

 

915: 名もなき対魔忍
沙耶の装備迷うなこれ

 

920: 名もなき対魔忍
沙那強いけど今の段階じゃ運用難しいわ

 

928: 名もなき対魔忍
凜子と沙耶つよ
イシュタル簡単に溶けるわ

 

929: 名もなき対魔忍
沙耶マジやべえな
これ引かないほうがいいかもしれん

 

934: 名もなき対魔忍
>>929
どっちやねん

 

932: 名もなき対魔忍
S2のことでしょ(適当

 

933: 名もなき対魔忍
沙耶奥義凄いっすね回復量
地味にスキル早いし

 

935: 名もなき対魔忍
沙耶は奥義運用じゃないの
奥義なんて見てられないって人は知らんが

 

938: 名もなき対魔忍
舞華沙耶舞+適当にしとけばいいよね

 

952: 名もなき対魔忍
回復さえ足りれば沙耶は舞と組ませるんじゃなくて舞を抜く編成組める可能性もマジであると思ってる
HPSPの細かい計算してないけど

 

970: 名もなき対魔忍
>>952
俺はレイドだと逆に舞一人だと回復足りなくなってきてるし紅も編成から外れがちだから舞の回復補助として有りかなぁって思ってるんだよね

 

973: 名もなき対魔忍
>>952
今までも舞なし構成いくつかあったから別に普通では
上に既に精神染め構成があるし

 

955: 名もなき対魔忍
二人共人権レベルだろこれ

 

956: 名もなき対魔忍
徐々に奥義運用が増えてきてるな

 

960: 名もなき対魔忍
奥義カットきたらなー

 

964: 名もなき対魔忍
奥義スキップは永遠に実装されなそうだな
アスキラといい鬼神といい、そんなもん実装した日にゃゲームがぶっ壊れる

 

965: 名もなき対魔忍
舞一人でも余裕なところで、実質的に舞以上に回復できる沙耶がいてHPやばいわけねーわな

 

966: 名もなき対魔忍
舞ついにお役御免なのか

 

971: 名もなき対魔忍
毎ターン350賄えるなら舞いらんのか

 

972: 名もなき対魔忍
まだ未来があるから舞ももう1段階上があるんじゃ・・・

 

975: 名もなき対魔忍
ここまでスタメン張ってた舞が異常だったのかもしれん
対魔忍界の山本昌だね

 

979: 名もなき対魔忍
>>975
勝率考えたら谷繁かもしれぬ

 

982: 名もなき対魔忍
>>975
そらスキル互換すら出せなかった時点でお察し

 

976: 名もなき対魔忍
いや舞やっぱり演出早いし…

 

977: 名もなき対魔忍
不知火舞から不知火沙耶になるのか
世代交代やな

 

978: 名もなき対魔忍
毎ターン打つには覚醒リリム的運用が必要だから、先に動かさないといけない沙耶一人にHP回復任せるとなると双撃との兼ね合いが難しい
なので若時子と相性いいんじゃないかと
毎ターンならさらに不知火か舞か氷神か、そこらは不利有利でって感じかな
魔界は微妙かな~どうなるかわかんないけど

 

引用元リンク