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【対魔忍RPG】幻影不知火交換目指した方がいいですか?

319: 名もなき対魔忍
鬼神凜子、夜会紅、幻影不知火、この3体が非常に相性良い
回復に舞を入れるとして、あと一枠か

 

321: 名もなき対魔忍
>>319
幻影不知火持ってないんですが交換目指した方がいいですか?

 

332: 名もなき対魔忍
>>321
もし余裕があるのなら損はないと思う
実装して今まで現役って点でもその有用性は実証されてるようなものだし、
状態異常回復+SP回復+DEFupは魔界や決戦見ても未だに需要高い

 

335: 名もなき対魔忍
>>321
俺的には舞に続いて使用頻度No.2が幻影不知火
これに代わるユニットも出てきてない以上、交換して損はない

 

329: 名もなき対魔忍
>>319
スキル知らんがなと思って夜会紅調べたらバフがきっちりはまるんだな
これ五車→夜会紅実装の順にした方が回ったろ

 

331: 名もなき対魔忍
>>329
夜会無理して引きにいって今石ないぞw
五車だから課金するけど

 

330: 名もなき対魔忍
最終的に属性染めで同キャラ染めするとかっちりはまるみたいにならんかな……

 

334: 名もなき対魔忍
魔性スキルパは覚醒紅、夜会紅、鬼神凛子、若不知火、W舞かな?
魔性4体で夜会紅のスキルも完全になるし、防御無視が無くてもDEFデバフ40%で補える
ただフレを使えないレイドだとちょい厳しいか? 何ターンに一回はSP足らずに止まるか覚醒紅抜く必要がある

 

336: 名もなき対魔忍
>>334
悪くはないけどマップ専用って感じになりそうだな
覚醒紅を六穂に変えて精神レイド相手にどこまでやれるかが肝か

 

338: 名もなき対魔忍
>>336
この編成ならやなぎんよりワイトの方が良さげ
HP満タン状態のワイト回復でもSP回復量は十分で、HP回復量はやなぎんより上
凛子がいて会心バフは必要無いからやなぎんを入れる必要がほとんど無い感じ

 

354: 名もなき対魔忍
>>334
凛子、舞→未来アスカ、恒常六穂にした方が未来アスカの防御無視分強いと思う

 

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