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【対魔忍RPG】五車ガチャは2人引くまで回すわ

87: 名もなき対魔忍
魔界とかで最高効率目指さない人とかは普通に使うんじゃないの
回復表記も舞と同じな上に先に回復アップのバフかけるから実質舞以上の回復量だし
しかもスキルマで消費SPも下がるんだろ

 

88: 名もなき対魔忍
沙耶は決戦なんかで使えそうなら喜んでPTに入れるけど
蛇子さまは機会があっても苦虫噛み潰しながらしぶしぶだよ

 

89: 名もなき対魔忍
なんかこれ2人とも弱くない?
いや引くけども

 

98: 名もなき対魔忍
>>89
断言はできないけど夜会紅いれば凜子は強いと思うよ

 

91: 名もなき対魔忍
取り合えず五車ガチャは2人引くまで回すわ

 

92: 名もなき対魔忍
なんか悉くシナリオ上の強さと噛み合わないのちょいモニョるんだが
人気キャラは性能低くて回るのかもしれんが人気キャラを普通にレギュラーで使いたい人の気持ちも考えて欲しい

 

96: 名もなき対魔忍
>>92
それな
せっかく使いたいのに精神相手にしか出番ないのゴミすぎる

 

95: 名もなき対魔忍
凜子は対精神で奥義撃つ局面ができれば使うかなあ
スキル2は一見強いけど未来アスカと柳のセットの方が強いし使い所が無い

 

97: 名もなき対魔忍
五車はみんな引くから使いそうで使わない性能にして限定で強いの出す方針に切り替えたんでしょ
今年の限定全員強いしなぁ

 

99: 名もなき対魔忍
動画の性能と違うときあるから・・
凜子もっと盛ってくれ

 

100: 名もなき対魔忍
弱くはないけど現メンバーと積極的に入れ替えるかといわれるとうん・・・
って感じ、沙耶インパクトはもっておきたいかな

 

104: 名もなき対魔忍
アスカみたいに怒りの上方修正くれよ

 

106: 名もなき対魔忍
性能微妙だと五車ガチャといえども回さない人もいるだろうし何だかんだ使えるレベルで実装するでしょ

 

107: 名もなき対魔忍
沙耶は敵のデバフいれるぐらいなら両バフとSP回復のが使うところは多かった
だけど多分そういう使い方を運営は望んでないんだろうな
チケット10連引きも実装されることだしそのうちスキルと奥義の交互打ちも実装されそう

 

108: 名もなき対魔忍
凛子の表情がああなった理由が
次のメインストーリーでわかるだろうが
これを呼び出されたふうまが加入させるために説得に行くという
展開になりそう
未来編やっても最近行ってないからな

 

110: 名もなき対魔忍
奥義はPT管理と枠的にわりとPTはっきりしてるからわかりやすく使えそう
その替わり使いどころが少ないけど

 

113: 名もなき対魔忍

鬼凜子の奥義、DEFを75%無視するってなんだよw
そこはもう既存キャラに防御無視がいるんだから一緒で良かっただろ・・・

待ち望んでた人がおそらく多かっただけに残念やね
「性能控えめでも、キャラ人気高いしみんな引いてくれるやろ?^^」
って感じかね

 

115: 名もなき対魔忍
ATK1000倍率500くらいでSPも260程度に収まるなら強いと思うけど
初手でDEFバフするような嫌がらせがない限り精神以外の魔界でも使えるんじゃないか

 

116: 名もなき対魔忍
強いよ派:敵に合わせてキャラを使い分ける、染めパ運用も考えている
微妙だよ派:どの敵にも戦える最強キャラのみを求めている、汎用PTに入らないならダメ

 

118: 名もなき対魔忍
鬼神凜子のATKは3000でお願いします

 

120: 名もなき対魔忍
染め前提でも柳不知火コンボと会心バフ被っちゃってるのがキツいでしょ

 

128: 名もなき対魔忍
>>120
染めパの六穂はメイドリリスと合わせての奥義運用だろ、スキル限定魔性パとかなんの強みもねぇぞ
それに魔性パならW会心バフは水着鹿が持ってるから鬼神凛子も奥義運用でいいだろ

 

121: 名もなき対魔忍
奥義の防御75パー無視は毒オバに続いて2人目だぞ
毒オバ奥義もダメめっちゃ出るからおそらく強いは強いと思うがね

 

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