RPG

【対魔忍RPG】凜子は強いだろうけど汎用性は沙耶のがありそうね

720: 名もなき対魔忍
凜子超人のママで良かったのに~

 

721: 名もなき対魔忍
鬼凜のスキル2くらいしか目を引くものは無いな

 

722: 名もなき対魔忍
沙耶は舞と違ってHP回復、SP回復以外もあるから
舞と比べたら回復量低いのかと思ったら
舞もHP中回復、SP特大回復なのか
まぁ、奥義だからその分消費SP量も多いのだろうけど
被回復効果中アップもついてるから回復量自体舞以上になるかもしれないんだよな

 

732: 名もなき対魔忍
どっちも強いな
でも若不知火は使い方違うから追い出せそうにないなぁ

 

735: 名もなき対魔忍
魔性パなら入りそうだけどいつもの混合パだとちょっとな

 

719: 名もなき対魔忍
凜子ちゃん目つき悪っ!

 

737: 名もなき対魔忍
アホっぽさが凜子の本体だからこうシリアス全振りはちょっと

 

739: 名もなき対魔忍
編成から外れるやつがいるかと言われるとなあ
ロリアスカを凜子が追い出すことは考えられるけどもはやアタッカーのメインスキルは防御無視がないと寂しい
打ち分け設定も追加なさそうだしな
沙耶は詰め込みすぎて何すんのかよくわからんわ

 

740: 名もなき対魔忍
現代凜子好き的には未来凜子のキャラデザはどうなんだ
髪の色も髪型も顔の雰囲気もかなり変わってるが

 

745: 名もなき対魔忍
>>740
俺は泣いた

 

741: 名もなき対魔忍

凜子ってコトで引きはするけど見た目的にうーん

そして五車ぶっぱしたあとにアサギかよ
最近めっきりふうまのオナホと化してるしふうまイチャラブ率99%だろうけど
これも性能関係なく引かざるを得ない

くそっ紅我慢すべきだったか
しかし卑怯だろ引かざるを得なかった

 

754: 名もなき対魔忍
別に凛子のデザインに不満はないぞ
それよか回想の方が重要だわ

 

744: 名もなき対魔忍
しかし染めの方向辞めたのか?
なら精神一強は変わらないな

 

746: 名もなき対魔忍
被回復効果って1ターンだけだろうけど
沙耶の後にうつヒールにも効果載るんだよね?それとも沙耶だけ?
この前のボックスで貰えた猫のs2にあったけどhp回復だけだから使ったことがないんだよね
これでhp回復量がすごい伸びそうだから安定しやすくなりそう

 

747: 名もなき対魔忍
凜子は防御無視の特大与えても良かっただろ

 

841: 名もなき対魔忍
>>747
そこまでしてしまうと何がなんでも凜子の火力を活かすというテーマの編成になってしまうからなあ
いや全然いいけど対精神決戦瞬殺用になるかな

 

751: 名もなき対魔忍
沙耶は舞と二人で奥義パ回せそうだけどスキルパでは使いどころないな

 

752: 名もなき対魔忍
どっちも強いけどこういうのは沙那のが評価高くなりそう

 

756: 名もなき対魔忍
沙耶のほうがヤバみがある

 

760: 名もなき対魔忍
未来凜子に関してはだいぶ前から葵のツイでキャラデザ分かってた事だから

 

769: 名もなき対魔忍
>>760
こっちならまだ凛々しさあっていいんだが
実装されたのやさぐれすぎてて

 

781: 名もなき対魔忍
>>760
ここから装備飾り付ける必要あったんかな?
背中の5本の帯とか邪魔になりそ

 

762: 名もなき対魔忍
求めていた凜子とは違うがぼくぁ引くよ

 

761: 名もなき対魔忍
対精神なら凜子は強いだろうけど汎用性は沙耶のがありそうね

 

772: 名もなき対魔忍
え?被回復効果ってどういうのか調べたんだけど
これhpだけじゃなくてspもアップするの?ヤバすぎない?

 

776: 名もなき対魔忍
>>772
うん

 

792: 名もなき対魔忍
>>776
いい加減にバレミナやチアミナ外したいなぁって思ってたし五車沙耶楽しみだわ
科学属性だから汎用的に使えるのも良いよね
できればぶん回してる最中に若不知火とか氷神きららでてほしいなぁ

 

840: 名もなき対魔忍
>>792
被回復upめっちゃ便利だよ
恒常六穂出る前は奥義PTではとりあえずみこと使ってた
疾駆でもSP回復量多いから立ち上がり早いしHP回復量増えるから安定する
恒常六穂出たときはびっくりした

 

774: 名もなき対魔忍
凜子に沙耶NEOにアサギか…分かっちゃいたけどこの時期やっぱりキツいな
それとメスガキちゃん再登場早くて嬉しい

 

引用元リンク