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【対魔忍RPG】イシュタルフルオート難しすぎません?

489: 名もなき対魔忍
イシュタルフルオート難しすぎません?

 

492: 名もなき対魔忍
>>489
フルオートじゃなくてメイド→メイド→前衛→前衛→イシュタルで攻撃してくと
安定する。時間かかるけど。

 

493: 名もなき対魔忍
>>492
フルオートはきついですよね…

 

490: 名もなき対魔忍
倒すのに時間かかるだけ

 

494: 名もなき対魔忍
えっ!?
俺、前衛から倒してたんだけど・・・・

 

497: 名もなき対魔忍
メイドユーリアで睡眠耐性100にしても30tで負けることあったから防御系バフいれつつ早めに倒す方が良いかもしれない

 

500: 名もなき対魔忍
イシュタルは単体攻撃を入れなければいい

 

591: 名もなき対魔忍
蛇子様って大人?なんか評価低かったけど今回使える感じなん?秘伝書使ってないけど

 

594: 名もなき対魔忍
>>591
奥義で剥がすのが役割だからスキレベ1でも良い(´・ω・`)

 

597: 名もなき対魔忍
>>591
イシュタルが全体に35%と45%のダメカ張ってくるぽい
蛇子最速で剥がしたほうがダメージの通りがいい
クリが出れば回復するから保険にもなる

 

599: 名もなき対魔忍
>>591
元々おそらく決戦で使えるだろうって評価で実際に今の決戦で使えるってだけ

 

595: 名もなき対魔忍
回復役はターン中に寝るとかなり苦しいから重撃つけず相手より先行して寝たらアイテムで起こす方がいいかな
あとアイテム使えるんだから疾駆舞より輝煌のほうがいいと思う
回復量デバフもあることだし

 

596: 名もなき対魔忍
15Tはアスカ次第だからクリ構成のが

 

598: 名もなき対魔忍
昔のテンプレだった
アンブロ ロリアス 覚醒紅 不知火舞舞
で15T ノーアイテム 誰も死なずが全部一発で行けたから
何回かやってれば行けるような

 

600: 名もなき対魔忍
安全かつ確実にクリアしたいなら
LSドジメイドユーリヤ、メイドリリス、ドレス紅、魔神蛇子、六穂、フレ舞

 

604: 名もなき対魔忍
>>600
これ毎ターン奥義打てる?
打てないなら超絶時間かかりそうな気がするんだが

 

605: 名もなき対魔忍
>>604
安全かつ確実にが目的であって時間は度外視してるんでしょ

 

626: 名もなき対魔忍
>>605
メイドユーリアリーダーで毎ターン奥義打てても30tかかって負けることあるからそれ以上だといくら何でも度外視しすぎかなって
六穂が奥義なら計算が全く違うな
普段みんなが使わない運用の場合は明記した方が良いと思う
例えば未来アスカって書いたら普通はスキル2だけど実は奥義だったら大分変わるよね

 

607: 名もなき対魔忍
>>604
メイドリリス奥義に回復効果アップがついてるから六穂が奥義撃つなら回る
メイドリリスはスキル2にSPリジェネもあるから奥スキもいいぞ

 

627: 名もなき対魔忍
>>607
なるほど六穂が奥義なら計算が全く違うね
普段みんなが使わない運用の場合は明記した方が良いと思う
例えば未来アスカって書いたら普通はスキル2だけど実は奥義だったら大分変わるよね

 

601: 名もなき対魔忍
イシュタルなんにもやってなかったわ
五車ですり抜け六穂出なかったら交換して挑戦するか

 

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