RPG

【対魔忍RPG】精神パでいいんじゃない?

193: 名もなき対魔忍
イシュタル15ターンが切れないわ
アンブロ大蛇ロリアスカ執事時子舞舞でアイテム使ってるけど17ターンかかる
柳おらんのだけどオススメ編成あれば教えてもらえんか

 

200: 名もなき対魔忍
>>193
15ターン切るだけなら精神パでいいんじゃない?

 

205: 名もなき対魔忍
>>200
試してみるわ
ありがとう

 

216: 名もなき対魔忍
精神でつよいきゃらほしいなぁ
潜入亜希の代わりになるやつ頼む

 

217: 名もなき対魔忍
精神は完成した感あるけど耐久がゴミカスだからまだまだだわ

 

218: 名もなき対魔忍
天音おるやん

 

220: 名もなき対魔忍
クリユーリ奥義、ファンタを使えば既に耐久も行ける

 

223: 名もなき対魔忍
精神染め耐久はある方だよな

 

225: 名もなき対魔忍
なんだかんだで超人、魔性、精神は染めパとしてちゃんとまとまってはいる
超人もまりドン、きらら、トラジローで後は不知火舞舞でいいし

 

227: 名もなき対魔忍
最近は耐久面バフより開花で補えみたい編成だったりするな

 

引用元リンク