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【対魔忍RPG】初期イングの性能向上版かな

250: 名もなき対魔忍
>>242
燐涙目だな

 

245: 名もなき対魔忍
スキル2が全体ATKDEFアップに特大か

 

247: 名もなき対魔忍
秘書なのか教師かと思ったw

 

248: 名もなき対魔忍
恒常とは言えここに来て初期イングの性能向上版出して来るとはな
スキル2の伸び率低かったらここ最近で一番弱いだろ

 

254: 名もなき対魔忍
>>248
詳細画面のテキストはMAXにして特大パターン

 

257: 名もなき対魔忍
最近なんか敵の数で威力変わるやつばっかだな
イシュタルみたいに取り巻き複数のボスを増やしていくってことなのか

 

258: 名もなき対魔忍
>>257
火力インフレ抑えるにはそういう変則的なアタッカーを増やすしか無いってことじゃない?

 

260: 名もなき対魔忍
上昇率が異なるってなってないユニット久しぶりに見た気がする

 

261: 名もなき対魔忍
歴戦のオークニキらから見ればすぐ欲しい性能じゃないし
新規オークは10日後の5車でぶっぱしたほうがいいし熱狂的イングファン以外今はスルーでいいな

 

266: 名もなき対魔忍
腫れ物扱いのイングリッド様…笑顔でも覚えんとあかんな

 

580: 名もなき対魔忍
>>266
アルフォンスに申し訳なさそうに指摘されて、すごすごと帰ってくイングさんちょっと可愛かった

 

582: 名もなき対魔忍
>>580
わかるw
そのあげくに頼ったのがニートの引きこもりというねw

 

271: 名もなき対魔忍
熱烈なイングファンなのでとにかく欲しいが性能的には恐らく不要で回すか迷う

 

272: 名もなき対魔忍
スキル2は中表記だしバフ40%かな?これが攻防じゃなく攻会心率だと欲しかったけど防御なら我慢出来る範囲だわ

 

278: 名もなき対魔忍
性能ひでーな
てかもうスキル3つで個性付けするの限界じゃね
そろそろパッシブスキルの追加とか考えた方がいいんじゃ

 

294: 名もなき対魔忍
>>278
パッシブ付けようにも今更過去のキャラまで考えて全部に付けるってのが難しいんじゃねえか
割り切って新キャラのみ新スキルやパッシブ付けるって手もあるけど

 

282: 名もなき対魔忍
中中upは邪イングって周回の鬼がいるから使い道ないんだわさ
あと奥義で状態異常付与するんなら接待期間のボスぐらいは異常通るようにしようよ

 

298: 名もなき対魔忍
>>282
味方キャラの状態異常付与って実質デバフみたいなもんだしな
異常付与が無ければもっと強い効果だっただろうなってなるだけの足かせ

 

395: 名もなき対魔忍

秘書イングが来た

この人強いの?11連チケットで2枚目狙うか悩んでいるのだけど

 

412: 名もなき対魔忍
>>395
クソ強くはないけどS2は便利そうではある
奥義はおそらく丁寧にバフしてスキルマにしたら威力が跳ね上がるタイプ
チケットは五車に向けて取っておいた方がいい

 

417: 名もなき対魔忍
>>412
ありがとう。自然は微妙なのでとりあえず使ってみるよ。

 

301: 名もなき対魔忍
イングはめっちゃ好みだから、無条件で回すわ

 

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