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【対魔忍RPG】クリア可愛いが、性能大人しいな

237: 名もなき対魔忍
かわいい

 

196: 名もなき対魔忍
>>186
ドジっ子成分(デメリット)ねーじゃねーか!

 

188: 名もなき対魔忍
ややこしいなクリア

 

189: 名もなき対魔忍
クリア微妙だな

 

195: 名もなき対魔忍
スキル奥義打ち分けて下さいな感じなのかね…
まぁ今すぐのりこめーしても重そうだし後でいいか

 

197: 名もなき対魔忍
今回は性能大人しいな
クラクルもアレクトラもいつの時代のユニットだよってくらいに強みが無い

 

200: 名もなき対魔忍
防御系は全ての防御キャラを殺す舞華さんがいるからなあ

 

201: 名もなき対魔忍
クリアのスキル2の会心アップは味方全体ではないのか・・・

 

204: 名もなき対魔忍
>>201
スキル2の会心アップが自分だけってそんな所まで大人ゆきかぜに似せなくても

 

208: 名もなき対魔忍
これ1人引いただけだと開花2までいけないってことでええんかな

 

211: 名もなき対魔忍
>>208
せやで(´・ω・`)

 

214: 名もなき対魔忍
>>211
ユニット交換開放だけ六ヶ月後にしてメモリー交換はOKじゃ駄目だったんかな…

 

219: 名もなき対魔忍
>>214
開花を後付的な重ね要素にしたかったんじゃね?
これで性能求める奴は2体引くまで回すかもしれんし

 

239: 名もなき対魔忍

えっ!?クリアもBBAも十分強いだろ

あとクリアのスキル2は会心率バフと別枠だろうから他のキャラと組み合わせて常にDEFバフはれるやつだろ
今後に期待

 

242: 名もなき対魔忍
クリアは内部確率UPだから大人ゆきかぜと違って限りなく100%会心とDEFUP出来るな(´・ω・`)

 

284: 名もなき対魔忍
クリアちゃん五車どころか限定ですらなくて草
結局未来でも重要な役割なかったし、性能も雑魚いし、ほんまただのマスコットやなぁ・・・

 

291: 名もなき対魔忍
>>284
なまにく本人が描かないと五車としては流石になぁ

 

294: 名もなき対魔忍
舞華が強すぎんだよなぁ
よりにもよって属性も被ってるし

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