RPG

【対魔忍RPG】燐つえーなぁ

481: 名もなき対魔忍

燐つえーなぁ
特に接待PTにせずにいつもの編成でアタッカー一人を燐に変えて蛇塔双撃でギャル爺にクリ92000ダメは脳汁出たわ

性能で五車引いてアスカでなくて萎えてたが燐優秀だから許したわ

 

482: 名もなき対魔忍
90000てスキル5?すげーな

 

483: 名もなき対魔忍
スキル5だと理論値17万とか行くんじゃなかったっけ?
Wikiに書いてあったような
何にしてもアスカのせいで影が薄いけど燐も十分に強いし、そもそもアスカと組ませてもいいしな
今回の五車は両方あたりだよ

 

485: 名もなき対魔忍
問題は奥義なのとアスカはそれより合うパートナーがいる

 

486: 名もなき対魔忍
燐いたところで使う機会ないけどな

 

491: 名もなき対魔忍
>>486
それは人次第だな
そもそもフルアサも未来アスカも無くても何も問題ないし
所詮ゲームだからいろんなキャラ使って楽しんだ方が勝ちでしょ

 

494: 名もなき対魔忍

>>491
未来アスカもフルアサも居ないけど強く生きてるわ

燐でクリ発生率上げて、ゴリラでクリ威力強化して、紫水とタコのスキル2でぶん殴り舞で回復する簡単なお仕事
攻撃痛い時はゴリラと紫水で防御固めりゃ良いし、中々悪くない

 

488: 名もなき対魔忍
普通に何かの合間に周回するなら多少長いのは気にならないから奥義強いのは十分強いんだよね

 

489: 名もなき対魔忍
燐先生すでにマイホームにいてもらってる

 

490: 名もなき対魔忍
(´・ω・`)燐ちゃんで遊ぶときはアスカは奥義かな?

 

497: 名もなき対魔忍
燐先生実装できっとみんな浴衣クロアサ引けば良かったと思ったはずだ!

 

引用元リンク