その他

【ネトラレセクサさいず】

今回紹介するのは、同人サークルおじょぱいセンチメンタルから販売されている「ネトラレセクサさいず」です。

FANZA商品ページ

あらすじ

本作は夫のために綺麗になりたいと考えている妻「ユリコ」がスポーツジムでインストラクターに寝取られてしまうという内容になっています。


ラブラブな新婚生活を送る「ユリコ」は幸せ太りに悩んでいました。
夫の「ケンジ」は気にする事ないと愛してくれますが、お腹のお肉が気になるユリコはネットで見つけたヨガエクササイズによるダイエットを見つけます。

夫に頼んで通う事になりますが、オネエ言葉のインストラクターに乗せられて個人レッスンを受ける事になります。
しかし、オネエ言葉は女に興味が無いと思わせるインストラクターの罠で、ユリコはインストラクターのマンションへついて行ってしまいます。

少しばかりの不安を感じるユリコでしたが、時すでに遅く特別なマッサージを行うと言われて身体を触られます。


アナルを舐められながら手マンで激しくイカされ、バックから挿入されてしまいます。

口では拒絶しながらもユリコの身体は先生とのSEXで感じてしまい、強引に中に出されます。


その日からユリコはジムへ通うたびにアフターを受ける事になり、度重なるSEXの快楽に悦びを感じるようになります。
最終的には自ら先生を求めるまでに堕ちてしまい、痩せてサイズが合わなくなったという理由をつけて結婚指輪をゴミ箱に捨ててしまうというオチです。

 

まとめ

本編は33pですが値段は安めでHシーンも濃厚です。

商業誌でも活躍している方なので作画も上手なので、マッサージで寝取られるというシチュエーションが好きな方であればお勧めできます。

FANZA商品ページ