その他

【チャラ男に寝取られた先輩】

今回紹介するのは、同人サークル 丁髷帝国 から販売されている「チャラ男に寝取られた先輩」です。

本作は、やや世間ずれしたクールな黒髪JK「綾乃」が恋に興味を持つも、内気な主人公がぐずぐずしている間にチャラ男に騙されて快楽調教されてしまうというNTR漫画になります。

FANZA商品ページ

あらすじ

主人公の「智樹」は同じ学園の先輩「宇都宮綾乃」に恋をしていました。
綾乃は学園始まって以来の秀才で、黒髪ロングという見た目で放課後はずっと本を読んでいるようなクール系JKです。

主人公はそんな彼女の手伝いがしたくて放課後よく空き教室のような場所で一緒にいたのですが、ある日とうとう思い切って彼女をデートに誘います。

綾乃に「読書していた方が有意義そう」と断られるも、智樹は「本で得た知識だけじゃなくて実際に体験してみる事も大事です!」と食い下がり、どうにか約束を取り付ける事に成功。


そしてデート当日、綾乃は思いのほか楽しかったようで、それ以降よく智樹に対して「私に恋を教えてくれ」と頼むようになりました。
どうも本に恋や愛というものが出てくるとムズムズするようになってしまったそうです。

綾乃が恋愛に興味を持つようになった、その変化は嬉しいものの、童貞の智樹はそこから更に一歩を踏み出す勇気が持てません。

すると、そんな二人のやりとりをたまたま見ていた学園の不良「須藤仁」が、智樹のいないタイミングで綾乃に声をかけてきました。
「恋や愛の先にはセックスがあるんで、逆にセックスから入っても恋を理解できると思いますよ」

そんな事をヤリチンの須藤は言い出し、綾乃も最初は彼をバカにして追い払おうとします。
が、須藤の「やりもしない内からレッテル貼って終わらせるとか」と、いつか智樹が言ったような言葉を口にしたため、綾乃はそこで思い直してしまいました。


その後、須藤と一緒にラブホテルへ行き、バスローブ姿でベッドに入る綾乃。
実は巨乳な綾乃はまずその大きな胸を愛撫され、そうするとすぐにアソコも濡れ始めます。

自分でオナニーした事はあるようですが、それよりも凄い濡れっぷりに自分で驚く綾乃。
さらに須藤の肉棒の大きさにも驚いてしまい、何も出来ずにいる内にあっさり挿入。


一応ゴムはしていましたが、綾乃の戸惑いも無視してガンガン激しくピストンされ、正常位→後背位と須藤に終始リードされたまま初めてのセックスは終了。
ヤリ終えた綾乃は呆然としながらも、「これで恋が分かるのだろうか……」と期待します。

後日、智樹が学園の休み時間に綾乃に会いに行くと、その日は部屋に須藤の姿もあったので驚きます。
二人はテーブルに並んで座っていて、須藤は智樹に見えない角度で綾乃のスカートの中を弄ります。

下着の上から撫でられても、それを退かして指を挿入されても、智樹にバレないように何でもないフリをして耐える綾乃。
そんなエッチなやり取りには気付けなかった智樹ですが、それでも「女癖の悪い須藤が先輩に目を付けたのか」と思って警戒し始めます。

その日の放課後、担任に頼まれて空き教室の隣の物置きに用事が出来た智樹。
彼が物置きで作業していると、少し遅れて綾乃と須藤が二人一緒に空き教室の方へと入ってきました。

何やら須藤が綾乃に怒られているのを聞いて「いい気味だ」と笑う智樹でしたが、しかし二人は静かになったかと思うとキスをし始めたので智樹も驚愕。
さらに「ゴムなしでもやってみようぜ」という話まで始めて、ショックを受けた智樹は物置きから出られないままその場にうずくまってしまいます。

隣に智樹がいるとは知らず、「これで恋を理解できるなら」と不承不承に生セックスを受け入れる綾乃。
しかし自分から立ちバックがしやすいようにお尻を突き出したり、2回目なのですぐに気持ちよくなってしまったりと綾乃にも変化が見られます。

さらに「自分でも考えてみなよ」と言われ焦らされた綾乃は、須藤の肉棒に目をくぎ付けにされながら、自分から彼にまたがって騎乗位エッチを開始。

自分で腰を動かす興奮と、智樹の名前を出された事による背徳感でますます燃え上がる綾乃。
そして乞われるままに須藤の事も「仁」と名前で呼ぶようになり、卑語やキスを繰り返しながら中出しをおねだりし、須藤と一緒に絶頂。

ところが、そこで物置きの戸が開いてしまい、隣に智樹がいた事に気付いてしまいます。
須藤は「なんでそんなとこにいるんだよ」と笑いますが、綾乃の方は「これは違うんだ!」と必死に言い訳。

そんな綾乃の様子を見て須藤は「なんだ、恋を教える必要なんてなかったんじゃん」と言い、その言葉でようやく綾乃も、自分が智樹に恋をしていたのだと理解するのでした。

 

まとめ

本編は40pでコスパはまずまずです。

内容としてはJK寝取られによくある展開で、ぐずぐずしている間に両想いの相手を不良に持って行かれるパターンですね。
ヒロインの処女も不良が頂いてしまいます。

ヒロインがちょっと変わった性格で、それがNTRのきっかけになるのですが、最後オチにそこが活かされた形で終わるので好印象でした。
主人公だけでなくヒロインの方にも喪失感があって、NTR漫画として良い終わり方だったと思います。

ヒロインの作画も終始安定していますし、40pながら二つのセックスシーンが描かれて日常パートも丁寧と、よくできた作品なのでお勧めです。

FANZA商品ページ