その他

【金髪妻のオトモダチ】

今回紹介するのは、同人サークル三崎から販売されている「金髪妻のオトモダチ」です。

本作は、旦那と娘の「紗理奈」からも相手にされなくなってしまった主婦である「アイ」が主人公の話です。

ご飯を作っても旦那は仕事で帰ってこない、娘は家を極力避けるようになってしまい日々鬱憤が溜まっているアイがアイム君という女の子のような男の子に好きなように身体を開発されていく話になっています。

FANZA商品ページ

あらすじ


主人公でヒロインとなる「アイ」には旦那と娘の「紗理奈」がいます。
しかし、旦那は仕事が忙しく家にほぼ居ないし、娘の紗理奈は家を避けているようで極力家に居ないようになっていました。

アイはその生活に不満が募っておりこれだと一人暮らしと何も変わらないと思っています。


ある日、ゴミ出しに行ったアイは近所付き合いだと思って挨拶をするも無視されてしまい、友達も近くに居ないから「趣味か何かを見つけないといけないな」と考え込んでいるときに女の子のような子にぶつかってしまいます。

その子は飲み物を持っており、ぶつかった勢いでコケてしまったせいで飲み物が服にかかりそれを洗濯するからとアイは家に上げてしまいます。

アイはその子が女の子と思っており、娘の昔の服を着せるとあまりにも似合っており可愛いと思ったアイは思いっきり抱きしめます。


するとその子は抱きつかれたことによってもう我慢できなくなってスカートの上からでも分かるぐらいに勃起。

そこでアイはその子が男の子だと気づきますが、男の子という事実よりも子供にしては大きすぎるモノに目が釘付けになります。


しかも男の子は一回出せば落ち着くから見抜きしてもいいのかと提案し、さらに良ければ手伝ってくれないかと言われます。

「お願いされてもそんなの無理よ」とアイは最初は断るのですが、その勃起したモノを手で握り手だけだからとそのまま手コキをして抜きます。
床に大量に放たれた精液を見てアイは興奮してしまいますが、その後男の子は「アイム」と名乗り帰っていくのでした。


アイはアイムが帰ったあと生きてきた中で一番の刺激的な経験だったと思い返していたところにアイムから着信が。
メールに添付されていたのはアイムが金髪の女性とセックスをしているハメ撮り動画でした。


アイはこちらのハメ撮り動画にも興奮し、その動画を見ながら夜通し自分でオナニーに耽ります。

その次の日起きると昼間になっておりオナニーのせいだと反省をしてシャワーを浴びようと服を脱いでいるとアイムが「鍵が空いていたから」と部屋に入ってきてしまいます。
アイムは僕も汗かいちゃってるから一緒にシャワーを浴びたいと申し出ます。


アイは「なぜ一緒にシャワーに入ることになっているんだ」と不思議がりながらもまんざらでもなさそうな顔です。
早く洗って出てしまおうとしていたところアイムは動画の件について感想を求めます。

アイムはアイに「アイさんを気持ちよく出来るんだ」というのを伝えたかったのです。


そのままアイムは勃起しているモノをアイの秘部にあてがいます。

その瞬間紗理奈が家に帰ってきてしまいます。


いつもは帰ってこない紗理奈の帰宅に普段なら嬉しいはずなのにセックスをしている状況だということで早く出ていってほしいと思うアイ。

風呂でアイは紗理奈にはバレたくないという気持ちで必至に声を抑えますが、紗理奈が出ていった瞬間にケモノのような喘ぎ声を上げ派手にイッてしまいます。
そんなアイにアイムは「これからいっぱいセックスしようね」と言い終わらせます。

その後アイはアイムに残っていたご飯を振る舞うのですが、後片付けをしている裸エプロンのアイに欲情したと言う理由でバックでそのまま挿れてしまいます。


その日を境にアイムは毎日家に来るようになりそのたびにSEXをお願いをしていくようになりました。

ある日アイムはアイの爆乳でぜひパイズリをしてほしいと言います。
いつもは好き勝手しているアイムをパイズリだと自分の強弱でイカセられるという状況が楽しくノリノリでパイズリをします。

次はアイのしたいことをしようとアイムは言い、アイはここまでセックスを重ねても隠していたこと「寝室で膣に出して欲しい」とお願いします。
そして寝室でアイはアイムと正常位で中出しSEX。

それからアイとアイムの関係は変わっていきます。

アイムは友達の男の子を家に連れてくるようになり、アイはその男の子二人をノリノリで筆おろし。

アイと一人の子がヤッている間アイムはもうひとりの男の子を自分のアナルを使っていいからとセックス。
それからは4人で乱交パーティー状態です。

最終的にどんどんとアイムが友達を連れてきてくれてアイは自分を必要としてくれている子がいるんだと嬉しく思いながら毎日セックスの日々に浸かっていくというオチです。

 

まとめ

本編はフルカラーで60pとコストパフォーマンスは高め。

寝取られジャンルにはしていますが、旦那は全く登場しないのでライトな浮気モノといった印象です。

また、相手は可愛いショタという点で他ではあまり見られないシチュエーションとなっており、金髪人妻がショタに快楽堕ちさせられるといったシチュが好みの方には強くお勧めできます。

FANZA商品ページ