その他

【隣のひとづまさん!】

細部まで丁寧に描かれた緻密な絵と、独特のテキストで生々しいセックスを描いたエロ漫画風のCG集。

「隣のひとづまさん!」シリーズの三作目。酔っぱらって帰宅する部屋を間違えた人妻が、そこに住む大学生とヤリまくる物語。「平仮名で、べろきす」作、人妻不倫モノ。

商品購入リンクはこちら

隣のひとづまさん!

人妻のエリヨ、四十五歳。ライブの帰りに自宅と間違えて、マンションの隣の部屋に入ってしまったことから、そこにすむ大学生と不倫関係になった。

大学生の絶倫でデッカイチンポに完堕ちした彼女、この日はラブホテルで妊娠覚悟のヤリまくり。

待ち合わせ、合流からのラブホ直行。

お互いにヤルことは決まっている、部屋に入るなりセックス開始。

ガチガチに勃起して天を衝くほどに反り返ったチンポ、もちろんビックサイズ。

エリヨを虜にしたチンポの持ち主、大学生の佐藤。まずはあいさつ代わりのクンニから。

クンニで軽くいかせたら、若者らしく荒っぽい挿入。そして獣の交尾のような激しい腰振り。

今日は危険日だから妊娠するかも……と、事前に聞かされていた佐藤。

まず一発目、問答無用の中出しフィニッシュ。

もちろん、この程度で打ち止めてしまうような男がエリヨを女にできるはずがない。

続けて二発目、バックから圧倒的な若者のスタミナで熟女を攻め立てる。

嬌声をあげ、感じまくりのイキまくり。若いチンポに蹂躙されて、無様に連続絶頂する人妻マンコ。

男の精を搾り取るために特化した熟マンに、佐藤は容赦なく二発目の中出し。

何度もイカされたエリヨ、お返しとばかりに人妻フェラで若造チンポを暴発させて、吹き出す精子を顔面で受け止める。

佐藤は熟女好きの大学生、特に網タイツが大好物。たまらず網タイツをはいたエリヨの足でチンポを挟み込み、高速ピストンでその足を汚す。

連続射精でもまったく硬度を失わない佐藤のチンポ、吹き出す精子も枯れることが無く……

再びの挿入、正常位の種付けプレスで最奥へ向けて精を放つ。

この日は九発射精して、エリヨは見事懐妊するのであった。

商品購入リンクはこちら

隣のひとづまさん!