その他

【息子の身代わりにDQNに抱かれる 堅物で勝気な爆乳ママ!】

モスキートマン作、フルカラー本編62ページの母親寝取られモノ。

ド迫力の熟母ボディが、卑劣な若造のデカチンに屈服する様を臨場感たっぷりに描き出す。まあ、少し不潔な表現があるので、そこが僕はちょっと気になるのだけど。メガネで気が強そうな熟女……大好物です。

息子を苛める相手に、身体を差し出すことでいじめをやめさせる。息子のために身体を差し出した母親が、若い欲望に弄ばれて、想定外の快楽に完全屈服させられる王道の母親寝取られストーリー。背徳感よりも、チャラい男の欲望を容赦なくぶつけられ、性を開花させていく母親の姿がエロい。

息子がいじめられている現場を目撃し、割って入った気の強い母親。なんとかいじめをやめさせようと、息子とも話し合うのだが……

出した結論は、一度だけの約束でセックスの相手をすること。そうして二度といじめをしないよう、息子から手を引かせることだった。

人妻好きの二人組は、目の前に差し出された極上の熟女ボディを堪能すべく欲望剥き出しでしゃぶりつく。

美人で勝気な美人母、その美貌の前にデカチンをぶら下げしゃぶらせる。男の支配欲を満足させるプレイに大興奮。

口のあとは、もちろん豊満なオッパイも堪能させていただくことになる。

チンポをしゃぶらせ、パイズリ射精のあとは徹底したクンニでメスの身体をほぐしていく。夫以外の男を知らない人妻は、初3Pで執拗な愛撫を受けてあっけなく潮吹き絶頂。

一度イッてしまえば、そこからはもはや男女の営み。女はもはや、押し寄せる快楽から逃れる術はない。今まで経験したことのない、夫よりも大きく若いチンポに貫かれてあっけなくアヘ顔を晒してしまう。

身体は許しても、心までは許さない。嫌よ嫌よ、言葉では必死で抵抗する母親。しかし、相手の射精に合わせて自ら相手を抱きしめて、一番深い所で精を受け止める。

一度射精したくらいでは終わらない凌辱セックス、しかもそんな相手が二人。何度も、何度もデカチンを突き入れられ、やがて自ら快楽を求めて行為に没頭していく母親。

とうとう心までデカチンに打ち砕かれて、ただ強いオスとの交尾に歓喜する無様なメス豚へと堕とされるのであった。

正気を失うまで何度も何度もイカされ、凌辱された母親は……完全に快楽堕ち。二人に飼われるメス豚になってしまうのであった。