その他

【絡まれ妻の今日子さん ドスケベ甥っ子兄弟編】

義父とのセックス動画を甥っ子二人に見られてしまい、その二人を自宅で一週間も預かる事になった一児の母、今日子さん。義父との関係を知ってるぞと脅されて、二人の甥と一緒に入浴することになり、そこで二人に連続中出しされてしまう。

甥っ子二人を一週間預かる事になった今日子さん。

実はこの二人、今日子さんが義父とセックスしている事をしっていて、それをネタにして一緒に風呂に入ろうと言い出した。

義父との浮気を夫や息子に知られたくない今日子さんは、一緒に風呂に入る事を了承するのだが……甥っ子ふたりのチンポはギンギン、入浴の目的はもちろん3Pセックス。

入浴するなりむしゃぶりついてくる甥っ子二人、執拗にオッパイを洗われたあと。

これから使う穴の中まで綺麗に洗われてしまう。

その後は、俺たちのもあらってくれと突き出されたチンポをフェラとパイズリで射精させる。

そのまま我慢できなくなった甥っ子の一人、兄が先にバックから挿入。強気の今日子さんは、そんなもので感じてたまるかと悪態をつきながらも中出し射精を許してしまう。

続いて二人目、弟の挿入。一度射精しているとはいえ、若者の絶倫チンポはここでも今日子さんの体内に大量の精を吐き出してしまう。

二度の射精でもおさまらないガキのチンポ、子供とのセックスでイッてたまるかと強気の今日子さんだが、子供たちから一週間毎日セックスしてションベン漏らすほどイカせてやると勝負を挑まれ受けてしまう。

もし負けたなら、二人の子供を孕むという条件で……果たして甥っ子を預かる一週間、今日子さんは二人の責めに耐えられるのか。