その他

【煽られ妻G】

勝気な性格で煽られるとムリと言えない人妻が、その性格に付け込まれてAV出演させられ、さらに息子の同級生たちの筆おろしをすることになる。

フリーハンド魂作の同人エロ漫画、シリーズ二作目。

商品購入リンクはこちら

煽られ妻G

絶対にできないと言えない勝気な人妻、その性格を利用されて前話でAV出演されてしまったのだが。

売れまくったので再度の出演依頼、しかし人妻は絶対出ないと断る……のだが。

やっぱブルッちゃいますよねぇ~……などと煽られて「ヤッてやるよ!!」と、いつもの悪い癖がでてしまう。

そして結局、AV出演することになった。

しかも相手は前回のAVでファンになったという素人男性。

母として妻として女の幸せを知った成熟したメスの肉体を、見知らぬ男3人組に弄ばれる人妻。

こんな連中、余裕だよ……大したことねぇ。と、相変わらずの勝気な人妻。

しかし、3人の内の一人がとんでもないデカチンで……結局、無様にイカされ輪姦されるのだった。

息子の友達に煽られて、またもや勝気な性格で失敗した人妻。

前話で息子の友達を筆おろしすることになったのだが、その様子を動画撮影され、見せびらかされていた。

何を見せてんだよとキレる人妻、そこで他の連中も筆おろしをして欲しいと頼まれる。

ふざけんなと断る人妻だったが、怖くて複数相手なんてできないよねぇ~……と煽られて、ヤッってやるよ!! と、またもやのせられてしまう。

あっというまに若いオスに取り囲まれ、集団心理と若からくる残酷さの前にもみくちゃにされる人妻。。

物扱いされて、絶倫チンポで輪姦される。

息子の友達にいいように弄ばれて、最初は余裕をみせていた人妻も、結局は無様に連続絶頂。

さんざんにイキ果てながらも、最後に「調子にのんじゃねえぞ!!」と説教してしまう勝気な人妻であった。

商品購入リンクはこちら

煽られ妻G