その他

【温泉旅行で親子連れの二人に妻を寝取られた話【後編】 ~酔い潰れた夫の顔前で妻が何度もハメられた真夜~】

人妻が夫と出かけた温泉旅行で、親子連れの男に凌辱されて堕とされるストーリー。

前後編の後編。前話で息子に弄ばれた人妻が、いよいよ父親のデカチンで犯される。みとれいゆ作、フルカラーエロ同人漫画。前編は挿入無し。

夫婦水入らずの温泉旅行、宿泊先の混浴温泉で一緒に入って来た男の子に身体の隅々まで洗われてしまった人妻、優子。

男の子の父親も登場し、下心丸出しの食事会に誘われ食事を共にする優子夫妻。

案の定、夫は早々に酔い潰れ、目の前には温泉で弄ばれた子供の父親が立派なチンポをみせつけながら迫って来る。

デカチンをみて息を飲む優子は、必死で理性を働かせて抵抗する。しかし、食事の前の入浴で男の子に手マンでイカされて、既に体は興奮状態。

逃げ出すこともかなわず男の子と父親とに取り押さえられて、そのまま凌辱されてしまう。

自分の父親が他人の妻を犯す、その様子を撮影する息子。異常な状況に恥じらいながらも、次第に感じ始めてしまう優子。

スマホを天井に貼り付けて、俯瞰視点で撮影する男の子。

その下で、二発、三発と、なんども他人チンポから吐き出される精を受け止める優子。

最初は抵抗を見せていたのだが、次第に嬌声をあげて悶え始め……絶頂する。

絶倫デカチンの持ち主である父親の射精を何度も受け止めて、その後は子供に朝まで犯される優子。ついには二穴挿入まで許してしまった。

徹夜で優子を犯し続けた男の子、そして睡眠をとって復活した父親。

二人に露天風呂へと連れ出され、そこで3Pセックスにふける優子。

繰り返し押し寄せる快感の前に、自ら貧欲に二人のチンポを貪る優子。

トドメの二穴挿入でイキ果てて、眠ることも許されずに嬲られ続けたメスの身体は、夫以外の男のチンポの前に屈服させられてしまうのであった。

しかも、夫の寝取られ性癖まで目覚めさせて……