その他

【無題のドキュメント2】

セックス大好き、愛とセックスは別と考えているサイコパスな人妻。

そんな彼女の奔放な性関係に悩む夫を描いた「山雲」の同人エロ漫画。人妻寝取られモノ「無題のドキュメント」シリーズ2作目。今作単独でも十分楽しめる内容。

商品購入リンクはこちら

無題のドキュメント2

家事も出来て美人で優しくて、夫も子供も大切にする良き妻であり母親であるみつき。

しかし、笑顔で夫と子供を送り出した笑顔の後は、他人チンポを咥えこみ、膣の中で何度も他人精子を受け止めながら無様なアヘ顔を晒していた。

しかもみつきは他人との浮気を隠そうともせず、自宅のクラウド上に浮気セックスの画像をアップして、それを見た夫は妻の様子を盗聴や盗撮で監視するようになっていた。

マイクの向こうで何度も絶頂する妻。鍛えられた男のデカチンで、1度ならず2度3度と射精を受け止めて……そう、みつきはセックスが大好きなのだ。

妻が他人とヤリまくり、そんな状況に耐え切れなくなった夫は浮気相手のインストラクターを訪ねると、相手は土下座で謝罪。

二度と会いませんと謝罪する浮気相手の男から語られたのは、夫の知らないみつきの本性。

男に口説かれ全く抵抗なくセックスに応じたみつき。それから二度、三度と逢瀬を重ねていくが、彼女には罪悪感というものが全くなかったらしい。

一度のセックスで複数回射精するのは当たり前。相当な好きもので、みつきは本当にセックスを楽しんでいた。

しかも、それは自分だけでなく今までも色んな男たちとヤッていて……彼女はセックスと愛情とを完全に分けて考えていて、夫以外の男はただのチンポ、浮気に罪悪感が全くないのだという。

そうして男は言うのだ「奥さん、必ずまたヤリますよ」

とりあえず浮気相手との関係を断ち切り、平穏な毎日が戻ってくる。

しかし、みつきは性欲を抑えきれず、他の男を誘い始めた。その事をSNSで知った夫は、インストラクターの男に妻の再び相手をしてくれと依頼する。

久しぶりの絶倫デカチンでイキまくる妻、それの様子を動画で見る夫。

そしてついに妻が妊娠。新しい子供が出来たと夫に報告する妻は、本当に幸せそうで……誰の種かは関係なく、新しい家族の誕生を本気で喜んでいた。なぜなら、彼女には悪い事をしているという自覚が全くないのだから。

商品購入リンクはこちら

無題のドキュメント2