その他

【マッチング上司 〜相性はカラダでチェック〜】

ICEによる商業誌エロ漫画、単話配信作品。人肌恋しい男と女がアプリを使ってマッチング、そこで出会った相手は憧れの女上司だった。偶然がもたらす恋の始まりを描いた物語、20ページ。

婚活アプリでやりとりをして、初めて会うことになった二人の男女。期待と不安を抱えながら待ち合わせ場所に向かい、そこで出会った相手は憧れの美人部長と、その部下の男。互いに驚いた偶然の出会い、それでも何となく気が合って、そのまま体の相性を確かめるために夜の街で肌を重ねる。

ストーリー

婚活アプリで気が合った二人、待ち合わせ場所で出会った二人は会社の上司と部下だった。

意外な出会いで驚いた二人だったが、話してみると気が合う者同士。そのまま身体の相性も試すべく、大人の男女が向かう先と言えばラブホテル。

出会いのマッチングアプリで会う事を決めた二人、その気になった男と女。女は自分の身体を満たしてくれると期待を込めて身を委ね、男は思いを寄せていた憧れの女性を堕とすチャンスと意気込んで……激しい夜が始まった。

男は愛撫もそこそこに、自慢のデカチンで堕としにかかる。女はその大きさに息を飲み……

奥を抉られあっけなくアクメして、メスの悦びに打ち震える。

押し寄せる快感に完全に堕ちた上司は、部下の頭を抱えて中出し懇願。どうやら互いの人柄だけでなく、身体の相性も問題なし。

このまま二人の関係も安泰かと思いきや、会社では普通の上司と部下で進展なし。そこへ若い女性社員が部下の男に色目を使い、やきもちを焼く上司。

嫉妬からつらく当たられた男は、上司へ自分のお思いを告白、愛を告げる。

互いの気持ちを確かめ合った二人は、盛り上がるままに互いの身体を貪り始め……

女上司ははしたなく勃起チンポを引っ張り出して、下品な恰好でフェラチオ開始。

そのまま雌犬交尾で二人きりの残業。互いの愛を確かめ合うのだった。