その他

【夫婦とヤヴァイ奴らと学生と】

飲酒運転でヤバい連中の車にぶつけてしまった人妻が、そのまま脅され輪姦され肉奴隷として言いなりにされてしまう。

その事は夫に知らされ、許して欲しけりゃ夫が輪姦動画を編集してAVを作れと言われるのだが……。oilan作、凌辱系寝取られモノ。長編シリーズ作品になる予定とのこと。

商品購入リンクはこちら

夫婦とヤヴァイ奴らと学生と

ストーリー

呼び出された学生が目にしたのは、男たちに輪姦される人妻。

4人の男にマワされ、されるがままに凌辱され……その様子を撮影する学生。

この学生が呼び出された理由、それは輪姦される人妻を撮影し、その動画を編集してAVを作成している妻の夫を手伝うため。

そもそも、なぜこの夫婦がこんな状況になっているのか。それは妻が飲酒運転で事故をしてしまい、その相手が悪かった……という事のようだ。

飲酒運転の事故を黙っている代わりに、妻は肉便器として男たちの玩具にされ、許しを請うた夫は妻の痴態を撮影した動画を編集してAVにできれば開放すると言われた。

そこで動画の編集を始めたのだが、夫は素人。作業が進まず、その手伝いに学生が呼び出されたのだ。

その手伝いの対価として、妻を自由にしても良いという条件で。

相手を気遣う必要もなく、自分の性癖を全てぶつけられる肉便器を与えられた学生は、動画の編集よりも妻とのセックスにのめりこんで行く。

他人の妻を自分好みに調教し、征服欲を満たす学生。

徹底的な凌辱、従順で抱き心地のよい肉便器。妻を快楽の底へと突き落し、自らの欲望を満たす学生。

夫から動画の編集を手伝って欲しいと頼まれるも、学生は妻を犯すことに夢中でそれどころじゃない。

最初の男たちから解放るるために来た助っ人が、妻を凌辱し、その身体を貪り尽くす。

果たしてこの夫婦の行く末は……

商品購入リンクはこちら

夫婦とヤヴァイ奴らと学生と