その他

【万引きママと店長の息子2】

弱みを握られ脅されて、キモいクソガキに強気のギャルママが性欲処理をさせられる。水無月三日作、同人エロ漫画のシリーズ第二弾。カラー全44P。

前話ではフェラチオで済ませたギャルママが、クソガキに家をつきとめられて犯される。

二人の子供を育てながら家事をこなす妻を見て、心を入れ替えた夫。今夜は久しぶりにセックスしようと約束し、張り切って仕事へと出かけて行ったのだが……家にやってきたのは店長の息子。万引きは犯罪なのだぞと脅し、肉体関係を迫る。

商品購入リンクはこちら

万引きママと店長の息子2

ストーリー

今夜はセックスしようねと、約束を交わした夫婦。自分勝手な夫と一人で二人の子育てと家事全般をこなしていた妻の美香。二人の関係は冷えていたのだが、夫が心を入れ替えたおかげで関係は修復に向かっていた。

しかし、家の中でチンポを勃起させて美香に迫るのは、万引きの現場をおさえられて以来、性欲処理を求めてくる店長の息子、マモルだった。

一度はフェラチオだけで済ませた美香だったが、相手はネットでセックスの仕方を学んできたという……そのうえで、美香の息子から自宅を聞き出し押しかけて来たのだ。

気が強くサバサバした性格の美香は、バレちまったものはしょうがないと観念したのか、マモルに言われるまま母乳を吸わせる。

そして挿入……グソガキと侮っていた少年のチンポは、予想以上に大きく焦り始める美香。

セックスレスで欲求不満。しかも今夜は夫とヤル予定だったこともあり、受け入れ準備が出来ていたメスの体が反応してしまう。

中出ししようとするクソガキに、いい加減にしろとキレるのだが……容赦なく中に出されてしまった。

一方の夫は、妻との関係が良くなってきたことで改めて妻への想いをかみしめる。

一人で家の中を切り盛りする妻のためにも、自分が頑張らねばと気合を入れて仕事に励むのだった。

しかし、その時家では……妻がクソガキに犯されていた。

射精しても萎える事をしらない絶倫チンポ。美香は逃れることが出来ずに何度も、何度も精を注がれるのだった。

朝から始まり夕方までヤリ続けている二人。息子が帰って来るからやめてと懇願しても、美香が解放される気配はない。無尽蔵な性欲とデカチンによる執拗な責めに心が折れて、本気の喘ぎ声が漏れ始め、濁流のように押し寄せる快感に流され始めた美香。

そこへ息子が……

商品購入リンクはこちら

万引きママと店長の息子2