その他

【妻が寝取られている事を俺は知っている】

ケツと胸がやたらと強調されていて、アホ顔系のアヘ顔を晒して若い男とエグイ交尾をしてしまう母親のお話。

しおじ作、妻の浮気現場を目の当たりにして、寝取られの性癖に目覚めた夫の視点で描かれた、NTRもののエロ同人漫画。

モノクロ本文54ページ、全56ページ。

息子に家庭教師をつけてから、妻の様子がおかしい。不審に思った夫は寝室にカメラを仕掛け、仕事中に家庭教師と妻が何をしているのか撮影することにした。すると案の定、家のカメラから送られてくる動画は妻と家庭教師の激しいセックス。

信じていた妻の裏切りに放心状態となった夫が帰宅すると、妻は週末に家を空けると言い出した。どうせ家庭教師とのデートだろう、そんな妻に激しい怒りを覚える夫だったが……

商品購入リンクはこちら

妻が寝取られている事を俺は知っている

ストーリー

大学生の家庭教師を息子につけてから、化粧っ気のなかった妻が念入りに化粧をするようになり、妻の様子が変わった。さらに、家庭教師の山田を迎え入れる妻の顔……あれは女の顔だった。

まさか浮気!? 気のせいだと思いたい夫は疑念を晴らすためにも寝室に隠しカメラを仕掛け、家庭教師が来る時間に職場のトイレで部屋の様子を確認する。

しかしそこに写っていたのは、あられもない姿で行為に励む山田と妻の姿だった。

愛する妻が……放心状態のまま帰宅した夫。出迎えた妻から週末でかけると聞かされる。明らかに家庭教師の山田とのデートだ。

ここで証拠を突き付けてやめさせようと思った夫だが、このまま気づかないふりをすればもっと凄い事になるんじゃないか、そんな思いが込み上げてきた。

もっと凄い妻の姿が見たい、夫は家中にカメラをしかけ始める。

週末のデート、そこで存分にセックスを楽しむ妻と山田。

週末デートを終えて帰宅してきた妻は、急に夫に甘え始め……二人目が欲しいと

夫に子作りセックスをせがむ。

夫婦の営み、しかし夫は山田とセックスしている妻の姿が脳裏から離れない。あのとき俺がみた妻は、こんなものじゃなかった。

そして息子の家庭教師の日、いつも通り妻とセックスするため早めにやって来た山田。そこで妻は、夫の精子が入ってると言い出す。

つまり、中出し交尾が出来ると告げたのだ。

念願の生挿入、そして中出し。一度や二度の射精で収まるはずもなく、狂ったようにヤリまくる二人。

そんな二人のセックスをクローゼットに隠れて覗く変態夫。目の前で妻を寝取られて黙っている自分はいったい……

そんな夫の思いなどお構いなしに、目の前で繰り広げられる行為はさらに激しさを増し、見たこともないような妻の痴態と激しい若者の絶倫ピストン。

夫はその姿に興奮し、勃起チンポをしごきあげ……寝取られ性癖に目覚めると同時に、さらなる深みへとはまっていくのだった。

商品購入リンクはこちら

妻が寝取られている事を俺は知っている