その他

【夫の上司に寝取られて!!】

学生時代の知り合いが夫の上司として家に訪ねてきて、そのまま強引にヤラれて快楽堕ち。最後は孕まされてしまうというストーリー。

銀ぺんぎん作、同人エロ漫画。本編カラー56P。

商品購入リンクはこちら

夫の上司に寝取られて!!

ストーリー

相思相愛、幸せに暮らす仲の良い夫婦。ある日、夫が上司を自宅に連れて来た。

帰宅した夫を玄関へ出迎えた妻のチカ。目の前にいた夫の上司は、なんとチカの知り合いだった。

夫が連れて来た上司のナオキは、チカが学生時代にヤリチンで有名だった男。

ナオキは部下でありチカの夫であるヒロシを早々に酔いつぶし……

チカを強引に口説き始める。

抵抗を見せるチカだったが、なぜかナオキが持つヤリチンの臭いに腰砕けにされてしまい……言葉と裏腹に、自ら服を脱いでデカチンをフェラチオとパイズリで射精させる。

そして、ここまでしたのならちゃんとイカせろと、コンドームの装着を条件に自ら求めてデカチンを受け入れる。

初心な夫のセックスとはまるで違う女馴れした男のテクニック。さらに、夫とは比べ物にならないデカチンでイカされて、圧倒的な快感に塗りつぶされてしまう。

何度も、何度も無様にイカされて、快楽に蹂躙されるチカ。気が付くと、自ら腰を振りたてナオキのチンポを貪っていた。

愛する夫以外の男に生かされたチカは、夫に上書きセックスを求める。しかし、ナオキのチンポを知った身体はもはや夫のモノでは満足できなくなっていた。

そんなチカの元へ、最初に関係を持ってから4日後にナオキが訪ねて来た。

チカは求められるままに受け入れて、自分が完全にナオキの女になっている事を自覚させられる。

心は夫に、身体はナオキに……狂ったように快楽を貪り、ナオキの精を搾り取るチカ。

コンドームも着けずに本気の交尾を繰り返し、ナオキの子を孕むのだった。

商品購入リンクはこちら

夫の上司に寝取られて!!