その他

【人妻×寝取られ】

「知らぬは亭主ばかり也」気づかぬうちに妻が他人チンポに溺れて行く。夫がその事実を知らされたときには……胸にドスンと響くヘヴィな寝取られ作品に定評のある作家「ぞんだ」の商業漫画単行本。全5話、213P。

収録作品↓
兄嫁と義弟〜禁断の関係〜〈前編〉、兄嫁と義弟〜禁断の関係〜〈後編〉、再壊、寝取り屋本舗〈第1話〉、寝取り屋本舗〈第2話〉

 

兄嫁と義弟〜禁断の関係〜〈前編〉

一家の当主が亡くなって、長男夫婦に子供が居ない事を責められる嫁。跡取りはどうなっているのかとプレッシャーをかけられても、原因は長男のタネがないこと。

そこへ長男の双子、義弟が俺なら双子だからバレないんじゃないか……と、代理種付けを申し出てきた。

跡取りも産めない嫁は役立たずと言わんばかりの態度をとる姑、追い詰められた嫁は夫に悪いと思いながらも義弟の申し出を受け入れるのだった。

子作りのためだからと割り切って受け入れた他人棒は、夫とは比べ物にならないくらい立派なイチモツ。圧倒的な快感の前に、二度目のセックスで完堕ちしてしまった嫁。

さらに、双子の弟ではないもう一人の弟がその模様をカメラ撮影していて……次話で絡んでくるんだろうなぁ。

兄嫁と義弟〜禁断の関係〜〈後編〉

義弟との関係は、子種を提供してもらうだけの行為から逸脱し、完全に快楽を貪るオスとメスの交わりへと発展していった。もはや義弟のチンポから離れられなくなった嫁は、夫に全てを告白する。

嫁が寝取られていた。しかも自分が種無しなんて……衝撃を受けて絶句する長男の前で、義弟と嫁との本気交尾が始まる。

自分とのセックスでは見せたことが無いような妻の乱れきった姿、あまりのギャップに衝撃を受ける長男。しかし、二人の行為から目を離せない。そこへもう一人のキモ男系の弟が参戦し、妻は夫の目の前で二穴挿入。圧倒的な快感の前に、我を忘れてイキまくるのだった。

1話で堕とされ、2話はさらにもう一人の弟が参戦しての3Pセックスで凌辱される。最後は双子の弟ではなく、キモメン弟の血を引く子供が生まれるのだ……

ショートカットで巨乳、容姿は拙者の大好物。ガンガン犯され精子を注ぎ込まれるハードファック、嫁のイキっぷりも良かった。

再壊

ママさんバレーでキャプテンを務める人妻の元へ、臨時の監督がやって来た。その男は学生時代に自分を犯し、快楽調教を施した男だった。

彼はストーカーのように人妻の事を調べ尽くしていて、復縁を迫って来る。

拒絶する人妻に過去のレイプ写真をバラまくぞと脅して関係を迫り、拒み切れない人妻は要求を受け入れてしまう。そしてまた、チンポ漬けにされてしまうのだった。

圧倒的な快感の前に、妻として、母親としての理性は吹き飛ばされて、若い頃に刻み込まれた快楽に支配され、夫の前でイキ狂う人妻。

夫と娘を捨てて、デカチンの元へ身を寄せる事になった人妻。バッドエンドの寝取られ物語。

寝取り屋本舗〈第1話〉

依頼を受けて彼女や妻を寝取るプロの寝取り屋、寝取り屋本舗。今回のターゲットは、夫婦で同じ学校に務める人妻女教師。

カワイイ美少年に扮して転校してきた寝取り屋の男、初日からターゲットの女教師に告白。断ったら死ぬと屋上から飛び降り関心を引くことに成功。セックスはしないという条件で、1週間だけ付き合う事になった。

タダシ、セックスはしたいとは言え、それは挿入はしないということ。5日間、徹底的に愛撫で堕とし、最後は自ら挿れてと言わせることに成功。そのままプロの手管でイキ堕とす。

プロのチンポで何度もイカされる人妻女教師。夫とのセックスどころか、人生で最高の快楽に飲み込まれて無様にアヘ顔を晒す。

そこへ夫の教師が現れて……妻の女教師はバックで貫かれながら「あなたよりも彼のチンポがいいのぉ~!!」と、衝撃の宣告。ショックでへたり込んだ夫の前に、一人の女子高生が慰めにやって来た。

そう、彼女が寝取り屋の依頼主だったのだ。

寝取り屋本舗〈第2話〉

寝取り屋本舗、次の依頼は引退した元アイドルの人妻。仲睦まじく暮らす二人の元へ、寝取り屋が夫の後輩としてやってきた。

酔っぱらった夫を送って来たという寝取り屋は、夫を寝かせてから妻にアイドル時代のファンだと告げて、昔の衣装を着て欲しいとお願いする。夫を送ってもらった恩もあって要求に応えた妻だったが……写真を撮られているうちに興奮し、自ら服を脱いで犯された。

夫とのセックスでは味わえないプロのチンポ、圧倒的な快感で何度も絶頂する妻。しかも、その姿を動画撮影されてしまう。

再び夫婦の元へとやってきた寝取り屋、前回の動画で脅して再び妻を犯す。しかも、夫の寝ている横で。

快楽堕ちして自ら望んで快楽を貪る人妻。夫への謝罪の言葉も虚しく、動画は夫に公開されてしまった。そしてAVの道へ……

依頼主は夫の事を狙っている友人だった。

商品購入リンクはこちら

人妻×寝取られ【1話立ち読み付き】