その他

【夏とおばさん】

サークル「ダイナミックマム」の処女作となった作品、優しいタッチで描かれたムチムチの友母が魅力的な同人エロ漫画。若さと勢いで押し切られ、戸惑い拒みながらもガチガチの思春期チンポで絶頂してしまう大人の女。定番だけど、外さないシチュエーション。モノクロ28ページ。

友達の母親に恋い焦がれ、妄想の中で何度も犯していた少年が……ついに本懐を遂げるべく行動を起こしてしまったというお話し。必死で拒みながらも夫よりも立派で、若さではち切れそうな思春期チンポに女が疼いてしまった友母。抵抗虚しく快楽に飲まれて堕ちていく。

商品購入リンクはこちら

夏とおばさん

ストーリー

高校一年生、思春期でやりたい盛りの少年たかし。いつも妄想の中で犯していた友達の母親を、我慢しきれずにリアルで犯してしまう。

勃起したチンポを押し付け、さらに取り出してみせるたかし。夫よりも立派な思春期チンポ、こんなもので犯されたら……

たかしを落ち着かせようとする友母、射精させればいいだろうと手コキを開始。

必死でチンポをしごく友母だが、たかしは射精するそぶりを見せない。口でしてくれと請われて戸惑いながらもフェラチオ開始、そのまま口内で受け止める。

飲み切れずに手の上に吐き出した精子を、そのまま飲めと言われて精飲する。

無事に射精させたことで性交を回避できるかと思いきや、たかしはさらに昂ぶってしまい、激しくマンコを擦られて腰砕け。

思春期の少年と言えば力は大人並み、腕力で押さえつけられ逃げられない母親は絶頂してしまう。

やめて、落ち着いて、いかなる言葉も興奮した思春期の少年には届かない。

必死で逃れようとする友母だったが、押さえつけられて強引に挿入されたチンポは……今まで達したことのない奥まで突き入れられ、友母を一瞬で絶頂の高みへと押し上げる。

子供の同級生にあっけなく絶頂させられた人妻は、もはや押し寄せる快感に抗うことが出来ない。

最後は自ら求めてしまい、激しく絶頂を繰り返しながら若い精を性器の奥深くで受け止めるのだった。

商品購入リンクはこちら

夏とおばさん