その他

【奥さんはこの後おいしく頂きました】

タイトルを見ると人妻とセックスした男視点の漫画みたいだけれども、浮気する人妻視点で描かれた同人エロ漫画。若者チンポで絶頂する欲求不満妻のお話し。娘娘作、全21P。

商品購入リンクはこちら

奥さんはこの後おいしく頂きました

ストーリー

ダイエットでサイズダウンしたので若い頃の仕事着で出社した人妻が、少しきついので服を直していたところ、下着姿を同僚の若者に見られてしまう。

太った事を気にしている人妻は、むしろポチャの方がいいと言いながら口説いてくる若者に女が疼いてしまう。

夫にも相手にされず欲求不満の人妻は、真っ直ぐ自分にオスの欲望を向けて来る若者の言葉に流されホテルへチェックイン。

メスの欲望と、人妻としての倫理観。その狭間で揺れ動きながらも、若者のデカチンをフェラチオする人妻。

口の中で射精を受け止め、これ以上はダメだと思いながらも欲望を抑えきれずに後ろから……と、おねだりする人妻。

コンドームを着けて後ろから挿入、夫よりも大きなチンポで抉られるセックス。久しぶりに味わう挿入感に、絶頂出来なかったもののそれなりに満足した人妻だったが……

不完全燃焼でくすぶる体をもてあまし、クンニでイカせてくれとおねだりする。

そのまま男のチンポも咥えこみ、シックスナインで互いの性器を愛撫するうちに若者のチンポが再び硬さを取り戻した

若いチンポの脈動を確認した人妻は、もうどうでもいいや……と、欲望に流され、生チンポの挿入を許して自らの子宮で若い精を受け止めた。

久しぶりに味わうセックスの歓びに、人妻はメスの本能を目覚めさせてしまった。

総評:絵と雰囲気は良い

女の人って押せば堕とせるタイミングってのがあると思うんだよね。拙者の妻もそうだけれど、身持ちが固いくせに、ふっ……とそれが緩んでしまう瞬間がある。

今作はそういう瞬間をとても上手く描いた作品だと思う。

普段は浮気なんて考えたこともないような人妻が、たまたまいくつかの偶然が重なって「まあいいか」となって相手の欲望を受け入れてしまう。そんなストーリーが妙にリアルだった。

絵は上手というより艶があるというか色っぽい絵、淡々と進んで行く作品全体の雰囲気も成り行きでセックスすることになった不倫カップルを上手く描いてると思う。

商品購入リンクはこちら

奥さんはこの後おいしく頂きました