その他

【種付け屋~ルール違反の精子提供者~】

不妊に悩む夫婦が精子提供を受けようとしたら……デカチンの奸計にハマって寝取られてしまうというお話し。モキュメンタルの作品、原作はあの「エッチな体験談告白投稿男塾」。スマホに最適化された縦型レイアウトの同人漫画、カラー67P。

精子提供を受ける不妊に悩む夫婦、方法は容器に入れて精子を提供してもらうシリンジ法。精子バンクで相手を吟味して、いざ、精子の受け取りへ向かった妻。しかし、土壇場で提供者はセックスで受精させたいと言い出した。妻は抵抗するが……

商品購入リンクはこちら

種付け屋〜ルール違反の精子提供者〜

ストーリー

精子バンクで相手を選び、精子の提供を受けることになった夫婦。その方法は容器に入れて精子を受け取るシリンジ法という話だったが、相手が当日になってセックスで種付けしたいと言い出した。

そんな事は出来ないと抵抗する妻だったが、不自然な受精で何かあったら後悔しませんか!? と、問われて言葉に詰まり……そのまま説得されて、その豊満な身体を他人の前に晒す。

そして、浮気セックスではない、射精の時だけ膣内に……という条件で相手の行為を受け入れた。

愛撫を受けて2度もイカされた妻、そして素股で相手の欲望を高めて行く。

夫のモノとは比べ物にならないデカチン、その存在感に圧倒されながら素股でもイカされ、最後の射精の時は先っぽだけ入れての膣内射精。

膣内で相手の精子を受け止めた妻は、お礼を言って帰ろうとするのだが……男は「一回じゃ妊娠できない、何度もするのが嫌なら数をこなすべき」迫ってくる。

強い男に支配される喜び、夫のモノとは比べ物にならない逞しいチンポ。

一度目の精子提供では先っぽを入れて精子を注がれるだけだったオマンコに、奥深くまで突き入れられた男のデカチン。

妻はあまりの衝撃に身体を仰け反らせ、圧倒的な快感をその身体に刻み込まれる。

セックスがこんなに気持ち良いものだったなんて……夫では得られなかったメスとしての満足感、強いオスに組み伏せられる喜び。

完全に欲情してしまった妻は男の意見を聞き入れて、夫に帰りが遅くなると連絡したうえで男とのセックスを受け入れた。

精子提供者である男も妻にフェラチをさせながら夫と電話して、その後は、容赦なく妻を犯す。

いちど火が付いた身体は、メスの本能の赴くままに更なる快感を求めて絶頂を繰り返す。

最後は自ら腰を振り、嬌声をあげながらよがり鳴く妻。

絶倫デカチンによって本物のセックスと圧倒的な快感を体に刻まれた妻は、妊娠した後も関係を続けてしまうのだった。

商品購入リンクはこちら

種付け屋〜ルール違反の精子提供者〜