その他

【寝取られ妻、高沢詩織は気づかない】

夫が犯した仕事のミスを庇うため、上司の要求を呑む人妻。その要求とは、上司の息子の筆おろしだった……夫の目の前で寝取られる人妻ねとられもの。

そーぼーきん作、同人エロ漫画。

勝気な姉さん女房が、夫の目の前で若造のデカチンに貫かれてイキ狂うお話です。

商品購入リンクはこちら

寝取られ妻、高沢詩織は気づかない

ストーリー

職場の女上司、詩織と結婚した男。義姉さん女房をもらい、子も出来て幸せな生活を送っていた。

そんなある日、夫は仕事で大きなミスをしてしまう。厳しい処分になりそうな状況で、夫婦は上司に相談するのだが……

処分を軽くするよう上層部へ働きかけてもらう替わりに、詩織に息子の筆おろしをしてもらいたいと依頼された。

夫の為ならと文字通り一肌脱ぐ詩織。童貞といって現れた相手はキモい少年で、母乳に異常な興味を示していた。

約束は少年が一度射精するまで。童貞の筆おろしなどアッという間に済ませられると思っていた詩織。

しかし少年は素人童貞というだけで、プロの女性との経験は豊富だった。

少年の手マンでイカされそうになりながらも、なんとか耐えきった詩織。

しかし、挿入されたチンポは余りにも大きく、夫では届かない奥まで貫かれて本気で感じてしまう。

このままではイカされてしまう。童貞相手に無様を晒すまいと耐える詩織、しかし、少年はアナルが詩織の性感帯だと気づいてしまう。

執拗に弱点であるアナルを責められた詩織は、堪えきれず豪快なアクメを晒してしまい……

一度射精したら終わりという約束も、あまりの快感に自ら破って少年チンポを求めてしまう。

バイブとチンポの二本差しで何度もイキ果てる詩織。

マンコへの中出しは許さないが、アナルの中出しはオッケーでヤリまくる。

夫は妻が無様にメスイキする姿をモニターで見せられて……

少年とのセックスに上司も参加しての3P、二穴同時に責め立てられてアヘ顔晒してイキまくる妻。

夫はその姿をカメラマンとして参加して、妻の姿に興奮を覚えてしまった。

こうして肉便器に堕とされた詩織は、産休あけの職場復帰後は社員のために使われることになる。

商品購入リンクはこちら

寝取られ妻、高沢詩織は気づかない