その他

【堕ちる人妻~Animation~】

今回紹介するのは、Lilithから発売されている「堕ちる人妻~Animation~」です。

本作はショタ主人公による人妻寝取りモノのアニメーション搭載版となっています。

商品購入リンクはこちら

堕ちる人妻 〜Animation〜

あらすじ

主人公「渚 春樹」は3年前に両親を亡くしましたが、母親と幼馴染で親友でもあったヒロイン「夏目 沙代子」に引き取られ夏目家で居候しています。


そんな主人公は沙代子に恋をしており、沙代子を自分のモノにするため3年前からコツコツと沙代子には媚薬を、沙代子の夫「武則」には精力を減退させる薬を盛っており、今日こそが沙代子の身体を堕とせる日だと確信していました。
しかし、沙代子はまだ幼い主人公が自分を性的欲求の対象にしていることを知る由もありません。

そして沙代子の息子「夏目 隆」とは同級生で親友でもあり、学校で一緒に悪さをする仲でもあります。


隆は本作のもう一人のヒロインで2人の担任をしている美人女教師「冬野 玲子」にいつも悪戯をしようとしていますが、バレエ部の顧問で運動神経も良い玲子にあしらわれてばかりです。

そんな隆を見て隆が本当は玲子の事を好きだと見抜いていた主人公ですが、主人公は玲子にも恋をしていて自分のモノにしようと企てています。

また、玲子は同じ学園に勤める熱血教師と結婚3年目の既婚者で、バレエ教室を通して沙代子とも知り合って今では親友とも呼べる仲になっています。

本作は主人公が2人の人妻ヒロインを快楽調教して寝取るアドベンチャーゲームですが、主人公がショタ×巨根に加え、調教した女の画像や映像をネットにアップして楽しむ秘密倶楽部「アンダーエデン」に所属しているという一風変わった主人公となっています。

それとサブヒロインとしてアンダーエデンを調査している玲子の妹で特別捜査官「涼子」も登場しますがアンダーエデンルートの終盤にHシーンが少しある程度です。

流れとしては沙代子→玲子の順番で堕としていくことになり、調教途中で「僕が…」or「皆に協力を」の選択肢が発生する事があり、独占するとトゥルーエンドのハーレム3Pへ。

「皆に協力を」を選択するとアンダーエデンに連れて行って仲間の前での調教Hが発生し、「皆に協力を」を選んだ回数によってエンディングが分岐し、エンディングはトゥルー含めて合計5つ用意されています。

 
シチュエーションとしては沙代子の場合は長年に渡る媚薬盛りによって発情させ、無知な子供を装って風呂場中出しSEX→子供とのSEXでアクメしてしまったことを隠すために主人公の言いなりになります。


その後も度重なるSEXによって快楽堕ちし、主人公をご主人様と呼ぶまでに堕ちていきます。


玲子の場合は堕とした沙代子を使って玲子を夏目家に呼び、夜中に拘束して麻薬の一種で中毒性のある媚薬を大量に注入しての陵辱中出しSEX&アナルSEXによって散々犯しアクメさせ、


身体がすっかり堕ちきったところで沙代子に背面騎乗位でハメているところを撮影させます。


その後も弱みを握った主人公による陵辱調教によって徐々に快楽堕ちしていくというシチュエーションです。

沙代子は3年の時間をかけての快楽に流されてのSEXに対し、玲子は一晩での媚薬陵辱SEXでイカせまくって弱みを握るといった異なる堕とし方となっています。

シチュエーションとしては沙代子は喫茶店や寝室など自宅SEX、野外調教、学園内でのレオタードコスH。
玲子は学園内で隠れてSEX、バレエ教室でのレオタードコスH、玲子宅で夫の傍での寝取りHなど。

気になる3Pシーンは、トゥルーエンドでのボテ腹3P、選択肢「皆に協力」を1回のみ選択で入れる「僕のメス豚達」エンドでのビーチ3Pの2つがあります。

 

まとめ

シーン数は29とボリュームはそこそこあります。

ただ、ロープライスでエンディングは5つとシナリオは消化不良感が強く、前半の沙代子編では玲子が空気、後半の玲子編では沙代子がほとんど登場しないといったように構成としてはかなりシンプルです。

という事で、本作は難しい話は考えずにショタ主人公が異なるタイプのヒロイン2人を寝取っていくというシチュが好みの方にお勧めの作品です。


年上の人妻ヒロインをひたすらハメまくって媚び媚びになるまでに堕とすという優越感に浸ることができ、アンダーエデンに連れていく場合でも基本的にSEXするのは主人公のみ(他の男を交えた複数人プレイは有り)なので、他の男達に堕とした女を見せびらかすといったシチュが好みの方にもお勧めできます。

商品購入リンクはこちら

堕ちる人妻 〜Animation〜