その他

【完堕ちX生意気ギャル 〜チョー気持ちイイ!アタシ、センセイの肉オナホになるっ!〜】

今回紹介するのは、POISON MOTIONから発売されている「完堕ちX生意気ギャル 〜チョー気持ちイイ!アタシ、センセイの肉オナホになるっ!〜」です。

あらすじ

主人公「稲原 義人」は「私立麗宋学園」の養護教諭をしながら裏では校長直下の矯正執行人をしている人物です。


学生時代に調合した薬品によって催眠をかけることができ、同じ学園に勤め生徒からも人気の高い美人カウンセラー「諏訪 清華」を既に調教していて保健室で性処理させているのが日課という状態から物語が始まります。
(冒頭で清華の処女喪失Hシーン有り)

そして本作のメインヒロインとなるのはパッケージに描かれている両親の寄付金のおかげで入学できた問題児の生意気ギャル「白河 恵里菜」。


金持ちの父親がバックに付いているのでやりたい放題の恵里菜ですが、清華と共謀して催眠スプレーを吹きかけるだけで言いなり状態になります。

本作は清華が既に完堕ちの言いなり状態から始まり、催眠スプレーも万能なので催眠の深みに嵌っていく過程などはほとんどありません。

選択肢は序盤からいくつかあり、最初の選択次第では短めの清華ルート、恵里菜ルートに入った場合は3つの恵里菜ENDに分岐します。


恵里菜ルートの場合は地下室で感度を30倍にして処女を奪ってからは学校や自宅での催眠調教シチュが主ですが、アナル調教がいくつかある程度でアブノーマルなシーンはありません。


Hシチュとしては意識を保ったまま言いなりにといったシチュも多く、メインヒロインとなる恵里菜の生意気な部分はあるので生意気ヒロインを言いなりにして調教していくというシチュが合えば実用性も高いと思います。

 
恵里菜のHシーンとしては、ディルド挿入授業、保健室でアナルH、催眠快楽ハメ、クラスメイトの前で性授業、恵里菜の家族の前で種付けH、露出H、セックス配信、ラブホでボテ腹Hなど。


恵里菜&清華のハーレムHシーンも2つあります。


また、一部のHシーンではアニメーションが搭載されており、汗や涙など汁描写にも力が入っています。

 

まとめ

恵里菜14、清華7、ハーレム2の合計23と価格の割にはボリュームはやや物足りないかなという印象です。

サブヒロインである清華のシーンが意外と多めなのでパッケージのギャルヒロインに惹かれて購入を検討しようとしている方は注意しましょう。

イラストや生意気ヒロインという設定は良かったものの催眠が万能なうえに調教済みのサブヒロインがいるせいでストーリー性がほぼ皆無なのが勿体無く感じました。

汁描写やアニメーションなどHシーンはしっかりしているので「生意気ヒロインを言いなりしてのHシチュを並べたような内容」という点が大丈夫ならお勧めできると思います。